パチパチは買ってないけどこちらは購入。
なぜならば、仕事の関係で登山をちょっと勉強しとこうかな~なんて思ったからです。
「お前1回登って来い!」と言われてますが、絶対無理!!
あとね、大好きな秀島史香さんが表紙を飾っているから!
お馴染みJ-WAVE『GROOVE LINE』のパーソナリティの史香ちゃん。
実はこの雑誌、史香ちゃんのブログで存在を知り、「へー、史香ちゃん載ってるならちょっと見てみよう」と思ったのが最初でした。
そのすぐ後にゴスも載っていることをたまたまチェックしたオフィシャルサイトで知り、なら一石三鳥だ!と思い購入を決意しました。

内容ですが、写真はアーティスト写真で撮り下ろしはありません。
(と思ったのですが、撮影、スタイリング、ヘアメイクのクレジットありです。てことは撮り下ろし?)
5人でのインタビュー、2ページです。
富士登山の話なので酒井さんが1番メインで、次いで村北が中心て感じです。
登った時のエピソードとか、いつものように面白おかしく語っております。
酒井さんは「そろそろまた大きいヒットが欲しい」とのことで、4度目の富士登山を考えているそうですよ。

ちなみにこの夏したいアウトドアは
黒→西表島でトレッキングやカヌー(野田知佑さんというカヌーイスト、作家の方のファンだそうです)
北→海でダイビング(船舶免許を持ってるそうです。知らなかった!)
酒→小笠原の島でのんびり(いいね。1番ついて行きたいのはこれだな)
村→日本三大瀑布めぐり(瀑布って何?と思ったら滝のことなんですね
安→お気楽キャンプ(ホントにアウトドアやらないんだね。仲間だ♪と思った・笑)

富士山スイーツのページに心奪われた
届きました~。
SOUL POWERとPoint Greenの先行予約。
SOUL POWERの日程は知っていたけど、知った時「あー、今年は土日な上に代々木か~」ってのが正直な感想でした。
多分東京1日目だけの参加になるかと思います。
週末に連休。
出来るだろうけどそしたら大阪に行きたい。
悩もうっと♪

それからコスプレ・・・じゃなかった、チャレンジしてみたい衣装ですけども。
ヤス、着物はガンガン着なさい。
ちなみに着物でちょんまげってことじゃないよね?(笑)
まあそれもちょっとはありかな~なんて思うけども。
酒井さんの文豪もぜひぜひ!!

ファンの集いの国内ツアーも確定だし、今年後半も楽しく過ごせそうだ~♪
本日わたしのところにも会報の号外が届きました。
ツアータイトルや日程などは既に昨日情報を得ていましたが、苗場の写真をやっと見れて嬉しかったです♪
SONG MENUの上の写真、あんなハートの電飾があったなんて知りませんでした(笑)。
青スーツが無地の青じゃないんだってことも写真で知りました。
でも前半の白衣装のほうが好き。
お揃いのスーツよりも「どこかで統一感がありつつもみんなちょっとずつ違う」衣装のが好きです。

もう苗場から1ヶ月以上経ってるんだね~。
そろそろ感想も書かないと忘れる(爆)。
感想ね、書くつもりすっごいあるよ!!(笑)
忘れてるんじゃなくてなかなか時間がないのよ~!

そしてハモリ倶楽部ツアーですが。
どこにエントリーしようかね。
希望としてはやっぱり苫小牧ですが、手堅くチケットを入手したいので諦めます。
広島も行きたいけどお盆の時期に加えて週末!
旅費を考えると無理!(ToT)
広島は集い(きっとあると信じてます・・・)で行けるといいなぁ。
東名阪、信越辺りでどこか取れるといいなぁと思ってます。
帰宅したら届いてました。
が、まだ読んでません。
チクショー、仕事が忙しいぜ!
追跡シリーズと対談を読むのが特に楽しみ。
内容は集いやらイベント出演、映画のレポでしたね~。
集いの写真は黒ポンのエミリオ・プッチ(だよね?)がまぶしいです(笑)。
届きました、来年のゴスマニアカレンダー!
早速写真をチェック。
ほほう。
来年のも酒井さんがイイ感じですね♪

特にお気に入りの写真は
8、11、19、23、33、40、45かな。
あと表紙も(笑)。
つーか、No.40の酒井さん・・・もうっっ。
反則ー!
ヤスのソロショットは↑で挙げた以外も全部と言っていいくらい良かったです。
自分の誕生日週の写真も良かった。

来年もこのカレンダーを見ながらニヤニヤ過ごしたいです(笑)。
最近の記事
カテゴリー
月別
