村上てつやさん、お誕生日おめでとうございます
今頃お酒とか飲んで盛り上がってるのかな♪


もうすぐ5人での活動も再開。
どんなパワーアップした姿を見せてくれるのか、とても期待してます!
・・・て、わたしはまだその姿を見る予定はないけど
1発目は何を歌うんだろうな~。

話題の新番組「Mr. サンデー」のテーマソングをゴスペラーズが担当!着うた配信も決定!
4月18日(日)からフジテレビ系でスタートする新番組「Mr. サンデー」(毎週日曜日22:00~23:15)の
テーマソングをゴスペラーズが担当します!
「Mr. サンデー」は、人気キャスター、宮根誠司と滝川クリステルの強力タッグが話題の本格派大型情報番組。
日曜の夜を、宮根誠司と滝川クリステルとともに、ゴスペラーズの歌声が華やかに彩ります!
この「Mr. サンデー」(作詞・作曲:pal@pop)の着うた(R)を、5月19日(水)より配信スタート!お楽しみに!



ということで、定期的にゴスの歌声を耳にする機会がまた1つ増えましたね♪
楽しみですね~。
早速フジテレビのサイトで見られる番組CMもチェックしました。
シングルになるとかそういう感じのものとは別なんですかね。
ジングルみたいな感じなのかな。


とっても余談ですが。
宮根さんて関東在住のわたしには「なんか最近やたら見るけど、何者?」という感じです。
ミヤネ屋がこっちでも放送されるようになって知りました。
Wikipwdiaを見てみましたが、へー。
1963年生まれなんだ。
ジョニー・デップやブラピと同い年・・・。
と思って1963年生まれの有名人を見てみたらけっこう「え!そうなの!?」っていう人いますね。
40代って良いほうと良くないほうに「え!」となることが多い年代なのかもしれません・・・。
ツイッターではつぶやきましたが、本日(14日)無事に15周年漂流記のBDが届きましたー!!
ドラマはガッツリ拝見し、ライブ部分はとりあえず飛ばしながら観ました。
あは。
時間ある時にゆっくり観ます♪

ドラマ部分は「これがあの・・・」と思いながら観ました。
ユタカさん、マジヤバイっす!!
ハイボールのCMがゴスペラーズから竹内まりやさんになっていますね・・・。
悲しい・・・。
残念だけど、ゴスバージョンは終了なのでブログパーツも外しちゃった。
あーあ・・・。
多分また「カシスソーダください」に戻ります。
おめでとうございます!
ステキな1年になるよう、願ってます。


ソロツアーもスタートしましたね。
わたしは1週間後、9日の公演に参加します。
前日は飲み会で体力大丈夫かな、わたし(笑)。
一応ネタバレ回避で行く予定です。
てつブロ読んでますます楽しみになりました。

てか、年長組はどんだけ仲良いんだ!(ニヤリ)
最近の記事
カテゴリー
月別
