上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
行って来ましたー!
超楽しかった!

席はカジュアルエリアのサイド席です。
でも全然OKでした。
普段のライブより全然見えますよ。
4800円の中にワンドリンク代も含まれてるし。
サイドに手を振ってくれた時、絶対目が合ったし!(・・・と思う)

まあね、始まるまでは黒ぽんが「・・・とかね、とかね。」ってMCで言ってたことは若干図星な部分ありますけども。
でも始まっちゃえばそんなことはなく!!
120%楽しめました。

そんなこんなでネタバレです。

続きを読む

行って来ました♪
ヤンマニさん以外にも楽しかったとか良かったとか言ってもらえて良かったです。
だってホラ、ヤスは好きか嫌いかけっこう両極端に分かれるでしょ。
だからヤンマニ以外の人は途中で「もう、いいっす!」みたいな感じになっちゃうかなーって思ってしまうわけで。
なのでホッとしています。
って、ユタカさんにしてみりゃ「アンタに心配されなくても」って感じだとは思いますが(笑)。

ではでは本日2ndのネタバレでございます。

続きを読む

お友達が当選してくれたチケットで行って来ました!
もう多摩方面に足を向けて寝ることが出来ません。
・・・南枕で寝てるから大丈夫っ。

この後ガンガンにネタバレを書くので、回避組のみなさんはここで戻って頂きたいのですが、ちょっと待って。
これだけは読んで。
パンフと、DGのフリペに挟まれているアンケートにセットリストが普通に載ってるので気をつけてください!!

パンフはね、ゴスのツアーでもネタバレが載っていることが多いから見ないようにしてたけど、時間持て余すとフリペやらチラシやら見るじゃないですか。
今回はそれを見ることもなく、時間がやって来たので難を逃れました。

それからパンフはとりあえず今日は全然余裕で買えました。
わたしは開場前に買ったのですが、並んだけど進みは速いです。
新しいものがパンフだけですからねぇ。
ピックは売り子さんから手渡しです。
終演後は並ぶこともなく買えそう(=物販にお客さんなし)でした。
パンフが売り切れているということもなかったと思います。



では、ネタバレ組さんは続きへゴー!!

続きを読む

ちょっと自分に向けたメモ的な。
そのうちこの記事を修正してライブレポ的にしたい・・・。




続きを読む

忘れないうちに千秋楽の記憶をどんどん書き留めていかなくては。

ということで、まずはお席の話。
A5ブロックという超スバラシイお席でした。
花道横のブロックです。
しかも!
花道の途中でメンバーがパフォーマンスをする曲があったのですが、ここでっていう位置が決まっていたようでそのすぐ近くの席だったんですー!!
『Body Calling』の時は北山さんこっち側向いて歌ってたしー!!(19日は反対側を向いていたそうです)

席が近いというミラクルだけでなく、お友達もなんと同じブロック、同じ列!
今までも前後で近かったとかはあるけど、同じ列というのは初でした。
こんなことってあるんですねぇ♪

グッズはポストカードだけ欲しかったけど、結局買えずというか買わず終いでした。
苗場でも売るかな。
そしたら買おうかなと思っています。


続きを読む

最近の記事
カテゴリー
月別
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。