上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
酒井さん、その超高額の旅費はコツコツ貯めていた貯金から捻出したの?
いやしかし、その金額でも行っちゃう思い切りのいい酒井さんが好きだー!!

それにこんなお金の使い方、独身の今しか出来ないだろうしね・・・とか下世話なことまで考えちゃった。
今のところ発表されているメディア露出やイベント類ですが、日程的に行けず、抽選にも漏れ、これしか行けるのがないー!ということで行って来ました。
2列目で見ることが出来ました♪

以下、この文字色の部分は加筆している部分です。

ゲストで登場したのはてっちゃんと酒井さん。
オンエアに乗ってない話としては、最近何か大きい買い物をしましたか?という話です。
てっちゃんは車のホイールを替えたそうです。
詳しく話そうとしてたけど、「今ここで話す話じゃないですね」と言って終わりました。
酒井さんは少し考えるも何もなく・・・(笑)。
史香ちゃんがそこで確か「大きいものじゃなくても何か買いました?」みたいな感じで、そして帰って来た答えが「最近メモリーカードしか買ってないです」と。
容量の大きいものを買ってるそうです。
ピストンさんにそのメモリーに何を入れてるの?とニヤニヤ顔でつっこまれ、「画像とか動画とか」と答えてました。
ピストンさんからか酒井さんからか忘れちゃったけど、北山さんはもっとすごいという話になりました。
「あいつはパソコンの利用法を熟知している」みたいな。
この辺りで確かオンエアに戻った感じだったと思います。


そんな酒井さん、口元に絆創膏を貼っていてとても気になりました。
どうしたんだろう。
猫にでも引っ掻かれた?って真っ先に思いました。
このことには全く触れなかったので分からずじまいです。
テレビ収録とか大丈夫なのかな~。

面白かったのはジャケ写の話かな。
確かオンエアでの話ですよね??
ホストみたいという話から、六本木(渋谷だっけ?)ではダメだけど、埼玉なら人気出るって(笑)。
ピストンさん上手い!
すっごい良く分かるー!!
何時間も立ちっ放しで疲れててその場ではなかなか笑えなかったけど、家で聴いてたら大笑いしてたと思います。
100万枚売れたら本当にホストクラブやってくれんのかな~。
ヤスがNo.1になるよう頑張るよ~♪(笑)


テレビ出演情報も続々と出て来て嬉しいですね。
世間的にはゴスペラーズっぽくない今度の新曲。
世間の方々はどう受け取るんでしょうか。
今回わたしは「ゴスマニアに捧げたシングル」として受け止めているので、自分がこのCDを買って満足ならそれで満足です!!
明日出勤前にフラゲして来ます
期待通りの、いや、それ以上の楽しさでしたー!
あの心理テストは女性にも当てはまるんですかね~?
ちなみにわたしは顔(表情)、全体、腕(手)の順だと思う。
光一くんとほぼ同じ。

それから歌ですが、すごい良かったですよね~。
普段聴けないアレンジでとてもお得感がありました。
1回目のサビ前の”タメ”とかすごい良かったー♪
バンドアレンジじゃないと聴けないフェイクとかね。
あ、でも間奏部分がサックスだったらもっと良かったかも。

でもトークも歌もかなり満足出来るゲスト出演の番組でした。
またいつか出演して欲しいな
『Sky High』のPVを捕獲しましたー!
既に某所で拝見していたのですが、PV集出たら買うのですが、録画。
『セプテノーヴァ』のほうはまだ試聴でも聴いてません。
CDは初聴きになるのかな~。

それから先日の『HEY!3』。
リアルタイムで観ました。
ギロチン炒飯。
想像も出来ない辛さなんだろうな~。
お米ひと粒で十分そう(笑)。

寝る時の体勢はわたしは仰向け派です。
寝始める時は仰向け。
普段はすぐ眠れますが、不安なことがあったりとかすぐに眠れない時はうつ伏せになります。
つーことで、結婚に向いてない人です(笑)。

歌に関しては、んー、まあこの番組はトークメインの番組だからね~。
でも『Sky High』、未だにしっくり来ない
SOUL POWER 2007の映像観ましたー。
初回放送は全くもって忘れていて申し込みが間に合わず。
2回目は諸事情で録画出来ず。
そして先日の3回目!
やっと録画~♪
翌朝出勤前にラストだけ観てテンション上げて出勤。

で、今日になってやっと全部観ました~!
とか言いながら要所要所なんですが
♪背~の高いヤツはジャマっ がずっと離れません。

今年のSOUL POWERも楽しみだな~。

それとツアーが近付いて来て、なんとなーくブログを読み返していました。
特にライブの感想の記事を。
以前のがやっぱりちゃんと書いてるよな~とちょっと反省。
中之島の感想もツアーが始まる前までに書かないとなぁ。
ライブに行くと前のライブの記憶が全部抜けるから(笑)。

もう今週末にはツアースタートなんですね。
武道館もあと1週間。
直前まで来ると「意外と早かったな」って感じますよね。
先行のお知らせの時には「すごい先だなー」とか思うのに。
カレンダーの上にも表示してますが、
7月24日 日本武道館
7月25日 日本武道館
7月31日 名古屋センチュリーホール
8月13日 新潟県民会館
に参加します。
良かったら声掛けてやってくださいね。

あ、なんとなーく書いてみるけど、新潟は相方さん探してます。
チケット届いたら本格的に探そうとか思ってるけど、そろそろ来ても良くない?
って書くと明日辺り届きそうな(笑)。
最近の記事
カテゴリー
月別
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。