スポンサーサイト


Eye-Ai到着!

本日「Eye-Ai」が到着しましたー。
うーん、やっぱり本誌のほうは読めません(笑)。
でもインタビュー内容良かったです。
あんまりメンバーがメンバーのこと(声のこととか)を言うことってないよね?
雑誌勝手もインタビュー内容はあんまり読まないから知らないだけか?!(笑)

それから情熱大陸の放送、かなり良かったらしいですね。
くう~~楽しみー!

それからわたし、今左手がとっても不便です。
腱鞘炎なのか、原因も病名も不明ですが、左手首が超~~痛くて湿布貼って包帯巻いて病院でもらった薬飲んでます。
とにかく全く左手が使えない状態です。
なのでしばらく更新がないかもしれません。
片手でもこの文章量を20分くらいで書けるので更新出来ることは出来ますが、やっぱり辛いです。
明後日仕事出来るのかなぁ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。おひさしぶりです。
DVD、観てますか~♪
もう、気付くと観てるんですよね。ビョーキだよねって、地元のゴス友さんと笑っています。
とくに熱帯夜とラブマ様、何回観たことか…
熱帯夜は、他のメンバーもみようと思うんだけど、気付くとヤスばかり見てる…はぁ(*^^*)

なぎささん、左手は大丈夫ですか?
腱鞘炎だとしたら使わないことが一番の薬だから…
お大事にしてくださいね!!
DVD見て元気出して!!
ほら、大丈夫、目は元気だから(爆笑)

こんばんはー。
なんかなんだかんだでDVDあんまり観てません。(^_^;)
最初の2~3日はすっごい観てたんですけどねぇ。
わたしも熱帯夜とラブマはけっこう観ました。
あとは出逢った頃のようにメドレーも。
でもしばらくDVDも観れないかもなぁ。
ヤス~・・・。

手の方はもうほとんど良くなりました!
ご心配ありがとうございます。
結局腱鞘炎や捻挫などではなく、どこからか細菌が入ってしまったのが痛みの原因でした。
薬で痛みがどんどん引いたので、今はいつも通りの生活が送れています。
最近の記事
カテゴリー
月別
