スポンサーサイト


G10DVD購入~~♪

ウフウフ。
買いましたよー。G10DVD!!
新☆堂で買ったんですけど、ポイントを3046円分利用&音楽ギフト券1000円分利用でなんと、現金は3781円のみ!
あーなんてステキな買い物(笑)。
音楽ギフト券もマツキヨのポイントを集めて貰ったものです(笑)。
いい世の中になりましたねぇ(しみじみ)。

で。座談会オフで一通りと、後半の座談会オンで観ました。
昨日言った通りドラマ2つ観るので、その後前半の座談会オンを観る予定~♪
昼間わたしが大ハシャギで観ていたら、後ろを母が通りかかり「あれ、葉加瀬さんも出てたの?」と。
・・・・バリさんのことのようです(爆笑)。
似てるの髪形だけだし(笑)。

感想のほうは・・・まぁライブ行ったからその感想とやっぱり同じなんだけどね。
座談会のほうは感想書けるほどじっくりは聴いてないし。
色々笑いましたが。
ま、ヤスのウィンクがあったり、とにかくヤスをたーーっぷり補充!って感じですね。
これからは多分後半ばっか観るんだろうなー。
あ、『LOVE MACHINE』の仕掛けはかなり面白かったです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

The Gospellers DVD!

{/hiyob_en/}ゴスペラーズ坂ツアー2005 “G10”DVD発売!! {/hiyob_en/}当日会場にいたのに・・・買ってしまいました。。。{/face_ase2/}でもでも、行った人でも楽しめる内容となっております!!なんといっても、副音声の“小堺一機とゴスペラーズによる実況座談会”が

コメントの投稿

非公開コメント

おひさです~、DVD賢い購入方法ですね!!
私はとりあえず副音声で1回通しで見ました。
ラブマの仕掛けは1人で大笑いしてました(笑)
「ストレッチマン」よりは上をいっていると思います!!
ぶどうぱん、持ってきた方がいたんですね。気が付かなかった・・・。
でもあのパン、ホントにおいしいです。オススメです。
早く次のライブに行きたいです~。

ポイントはこの日の為に「すみません、加算してください」と言ってました(笑)。
あのぶどうぱん、わたしも大好きです。
おいしいですよね~。
大きいのに安いし(そこか。笑)。

早くライブ行きたいですよね~。
DVD観ると余計に行きたくなっちゃう。
最近の記事
カテゴリー
月別
