スポンサーサイト


笑っていいともー!

初の1人いいともでした。
ゴスペラッツの話と島の話がほとんどでしたね。
タモさんストラップは見事ゲット!
47都道府県行ったことのある人。というアンケートでした。
いるもんですねー。
紹介したのは加藤登紀子さんでした。
電話トークも面白かったです。
締め切りがどーのこーのとかねぇ(笑)。
明日もチェックだなー。
写真とメッセージと。
あと増刊号もチェックだね。
お花はとにかくたくさん来てましたね~。
覚えている限りではキューンレコード、ゴスモバ、マーチンさん、Skoop On Somebody、井原正巳さん、郷ひろみさん、堺正人さん、八嶋智人さん(←八嶋さんの追っかけしてたんですね~。それにしてもカムカムミニキーナって言い難いな・笑)、かな。
それから悲しいやら可笑しいやらですが、ロビーに黒沢薫さんから(笑)。
わざとなのか、スタッフさんが全く気が付かなかったのか・・・。

さて。
書いているうちに日付も変わり、今日はG10DVDフラゲ日だーー!!
うっひょー♪
早く寝て、明日は早起きして開店と同時に買う予定。
フラゲの日でも朝から置いてるのかな。
うう~なんかこの待ちきれない感、久しぶりだなぁ。
明日、一応座談会の感想とか諸々書くつもりでいます。
「海猿」と「がんばっていきまっしょい」をネットしながら観ると思うので、その時にでも。
そしてドラマの後はまたDVDさー♪

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
