スポンサーサイト


情報続々。

今日も色々と情報が出ましたー。
「笑っていいとも!」テレフォンショッキングに村上てつやが出演決定!
葉加瀬太郎さんからのご紹介です。
増刊号は電話部分全くカットなんですかね。
以前の、超かなり前の記憶だと金曜だけはあったような気がしなくもないのですが。
郷ひろみのニュー・アルバム『Evolution』に北山陽一、酒井雄二、村上てつや、安岡 優が参加!
あはん。やっとヤスのお名前がお目見えですわー♪
ゴスネット&ゴスモバと5スタで情報が若干違いますが、ゴスネット&ゴスモバの情報が正しいんですかね。
「Whisper Your Name」と「君だけに」の日本語歌詞で安岡優・バックコーラスで北酒村安が参加!ということのようですね。
Jazztronikのニュー・アルバム『CANNIBAL ROCK』に黒沢薫が参加!
野崎さんとこはあんまりチェックしてません。(^_^;)

とにかくとにかくヤスの名前が出てきて嬉しい~。
仕事中、暇でゴスモバ見てみたら情報が出てて、ちょっと興奮しました(笑)。
買うまでは行かないけど、要チェックだな。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
