スポンサーサイト


ゴスペラッツ画像アップ♪@ゴスモバ

今日、ゴスモバにてゴスペラッツの画像・・・というかみなとみらいでのSummer Time Bonanzaのライブレポがアップされました。
んで少し小さめだけど、ゴスペラッツ写真もありました。
リーダーってばカッコイイ~~!!
いつも黒いからあんまり違和感ないというか、あのスーツ姿にメロメロというか。
酒井さんにはちょっと笑ってしまいました。(^_^;)
うーん、テレビ放映では何曲くらい流してくれるんだろう。
どの曲でも嬉しいけど、2曲流してくれないかな~。

それと愛知万博での「アジアPOPフェスティバル」についてもオフィに出ましたね。
黒酒北の出演だそうで。
参加するにはハガキで応募だし、入場券記載の番号が必要だそうで。
5スタに詳しく載ってるので、行きたい方はお早めに。
キャンセル待ちもあるみたいですが。
てか、ホントにヤスはどうしちゃったのよー!!!
寂しいよ~う!

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
