スポンサーサイト


見えないとこで働いてますねぇ。

やー。見えないところでちまちまと仕事してますね。
オフとか言ってごめんなさいって気すらしてきます(笑)。
北山さんもゴスペラーズの時以上に活動してる、みたいなこと言ってましたしね。

夏川りみニュー・シングルに村上てつやが楽曲提供!
11月2日リリースの『さようなら ありがとう』のカップリング。
コーラスグループCry&Feel itのニュー・シングルに北山陽一、村上てつやが楽曲提供!
10月5日リリースの『ただ、ふたり』。
黒沢薫が夏の夜空に舞う花火のサウンドをプロデュース!
8月20日、愛知県・美浜町にて開催。
Eye-Ai』に黒&酒のインタビュー掲載
9月1日発売の英文誌。海外ではハワイを中心に販売されてるそうな。

つーことで。
『Eye-Ai』は注文してみましたー。
ゴスの記事の和訳を付けてくれるって言うし、送料安いし、雑誌の値段もお手ごろだし。
雑誌の値段が450円で送料が1冊だと84円です。
「送料込代金」ではなく「送料」が534円だと思ってしまい、PDFのページには84円て書いてあるじゃん!
FAXじゃないと84円じゃないのか?!なんて思ってしまい、FAXで申し込んでしまいました(笑)。
結局はどっちも一緒だから別にいいんだけど。
簡単な英語だったら他のページも読んでみようと思うんだけど、どうなんでしょうねぇ。
英検準2級をやっと取った身には無理かしら(笑)。
取ったのももう何年前の話よって感じだし。あは。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪
ほんと、みなさんなんだかんだ言って、お仕事されてますね。
お仕事してるように見えない安岡さん、どうされているのでしょうね(寂)
庭の手入れにいそしんでるとか、
サッカー三昧に違いないとか
イヤイヤ、たまった映画&アニメのDVDの鑑賞に忙しいとか
色々ウワサされてますが…(いや、ウワサしてるのは私だけです(^^;))
会報でおっしゃってた文章、お書きになってるんでしょうかね。

あのえがおが見られない日々の寂しさに、ますます自分のヤンマニ度を
実感する今日この頃であります。

こんばんはー。
みんな仕事してるのにヤスだけ名前が出て来ないですよね~。
水面下のそのまた下で何かしていることに期待したいですけども。
早くあの笑顔を見たいですね~♪
最近の記事
カテゴリー
月別
