スポンサーサイト


PATi PATi立ち読み

立ち読みしてきました。
DVDの詳細と、三浦大知くんのページに黒ポンが載っています。
DVDページのほう、写真は『東京スヰート』を歌ってるとこ?
あと小さくソロ写真があるんだけど、ヤスが赤い照明当たり過ぎ(笑)。
いつぞやの某Sさんの赤鬼ばりに赤いです。
表情は全然怖くないけど(笑)。
記事を読んでますます楽しみになりました♪
フラゲ日まであと2週間ですね~。
大知くんのページの黒ポンですが。
7月17日の大知くんのライブレポにゲスト出演した話に加え、写真も1枚載ってました。
『No One Else comes close』を歌ったんですね~。
聴きたーい!聴きたいよーー!!
うおーん。

絶対買っとけ!な感じではなかったかな~。
バックナンバーは扱ってない雑誌なので、お金に余裕のある方はってとこかな。
ゴスはDVDが2ページ、大知くんとこで黒ポンが1ページの計3ページ。
雑誌の金額は690円也。
買う?買っちゃう?

コメントの投稿

非公開コメント

そうだ!パチパチ!
すっかり忘れてました~(-_-;)
明日見に行ってきます。
なぎささん、ありあとー☆

てつの映り具合と他アーの記事のあるなしで、買うか決めます(笑)

私もすっかり忘れてて、立読みしてきました(^-^;)
たしかに赤い、赤い、赤すぎる!!
なんか加工したような赤ですね(笑)
結局、「買っちゃわない!」になりました~。

>piguさん
どうでした~?買いました?
ゆずが載ってるし、買ったと予想!
わたしも他アーの載り具合で決めます。
今年の頭まではEXILEが好きだったので(ソロ活動期間中に飽きた・爆)、その頃なら迷わず買ったんだけどな~。

>あずささん
ホントに赤いですよね(笑)。
DVDリリース詳細だけで2ページは大変嬉しい扱いだけど、買うかってなるとね。
勢いで買っちゃおうかとも思いましたが、本屋を1周したら「まいっか」なんて思えてきたのでやめました。
最近の記事
カテゴリー
月別
