スポンサーサイト


ヤス、お誕生日おめでと~~!

日付も変わり、8月5日、ヤスの誕生日になりました~。
Happy Birthday!おめでと~~!
永遠のヤングに年齢なんか聞いちゃいけませんよ(笑)。
そんな感じで今日限定でブログタイトルも『拝啓、ゴスペラーズ様』から『拝啓、安岡優様』に変更し、画像もちょっと作ってみましたー。
センスもちゃんとしたソフトもないのでこんなんですが。(^_^;)
本物のウニはプレゼント出来ないしする気もないけど(笑)、ヤスといえばウニ!ウニといえばヤス!なので。
(翌6日、偶然にもお隣さんからちょっと高級なウニを頂き、美味しく食べました♪)

今日は元々仕事が休みだったので1日中ヤス漬けになる予定でしたが、急に仕事が入っちゃってちょっと残念。
まぁ脳みそだけでもヤス漬けで♪
ゴスカレンダーは随分前から今週の自己陶酔ヤスにしていると先日書きましたが、今月いっぱいこれで行きそうです。
・・・と先を確認してみたところ、リリリリーダー!!って感じなので、その時が来たらめくるかもしれません(笑)。

夜にまたメンバー語り@ヤスを更新しまーす。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
