スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北山陽一を語る。

北山陽一。1974年2月24日生まれのA型。
ゴスペラーズでは王子担当?
愛称は先生、ホクさんなど。わたしは普通に北山さん。
トレードマークは昔はデッカイ眼鏡でしたが、今は、ん~、いかにもお金持ちそうな風貌?(違)
声の特徴はやっぱり低音かな。最低~!(この発言、注釈なしで平気かしら)
代表曲は『虹』『月光』『あたらしい世界』などなど。

この5人の異色集団(笑)の中で北山さんが1番自分と近い性格かな~なんて思います。
近いだけであって似てるとは思いませんが。
近いな~と思う部分。
興味持ったらすぐに手を出してみるけど、飽きっぽい。
だけど音楽はずーっと続けてる。
明日できることは今日しない。
とか。
少ないじゃん、というツッコミは禁止です。
だって他のメンバーは共通点見付からないし。(^_^;)
逆に全く似てないとこもあるけど。
兄弟仲良くないし、食事制限なんて絶対無理だし。
家で素っ裸も無理だなー(笑)。

食事制限の話が出たのでついでに。
一応全員1度は食事制限しましたが、現在も続けているのは北山さんのみ。
すごい効果が出たみたいですね。
えーと、わたしが記憶してる範囲では、酒、タバコ、カフェイン、乳製品、動物由来のもの、を食べていません。
お酒は年に1回だけ飲んでいるみたいですが。

作曲は良くしますが、個人名義での作詞のものはありません。
曲で1番好きなのは『あたらしい世界』かな~。
ベースヴォーカルがハッキリ聴けるものも好きなので『夜をぶっとばせ』なんかも好きです。
『虹』も。
泣けるのは『月光』。
北山さんは元々は特別低い声をしていた訳ではないんですよね。
リーダーによってベースヴォーカルを取得したそうで。
なのでまあきっとリーダー好みのベースヴォーカルなんでしょうね。
低いのも高めのもどっちも好きです。
ただやっぱりヘッドフォンで重低音で聴くとうっとりですわ~♪

正直北山さんに興味持ったのは今年に入ってくらいなんですよねぇ。(^_^;)
あの線の細さがダメでねぇ。
でも今のヘアスタイルになってからかな。
あらら、ステキじゃない!みたいな(笑)。
性格も割かしダメな感じで(ズバズバ言い過ぎでごめんなさい~)。
今は黒ポンと同じで慣れたのか、全然OK~な感じです。
キタマニさんが北山さんに惚れるのがどんどん分かりつつある2005年です。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。