スポンサーサイト


村上てつやを語る。

村上てつや。1971年4月24日生まれで血液型不明。
ゴスペラーズのリーダー。
愛称はてっちゃん、リーダーなど。
トレードマークは今はもうサングラスですね。
黒ポンと同じでシングルでのリードヴォーカルは多いです。
声の特徴はソウルフルな熱さとファルセットかな。
代表曲は全体的には『ひとり』、裏声で言ったら『参宮橋』、楽曲で言ったら『東京スヰート』でしょうか。

とにかく彼がリーダーじゃなかったら誰がリーダーだ!と思えるほど統率力とか人の上に立つ素質のある人です(わたし何者よって感じですが・笑)。
みんなをまとめつつ、しっかり自分も楽しむし。

歌に関しては何も言うことはありません。いい意味で。
・・・とか言いつつまぁちょっとは語るんだけど(笑)。
声もいいし、歌の安定感は1番だと思うし、ファルセット最高だし。
とにかく上手いの一言。
また作曲に関してはホントね、ビックリさせられます。
ゴスペラーズで歌ってる曲だけでも色んなタイプがあるのに、他のアーティストさんへの提供となるとさらに広がるんだよね~。
曲を作るごとに新しい引き出しを開けてるというか、作ってるというか。
リーダー作曲で特別お気に入りは『東京スヰート』『告白』『残照』などなど。

外見に関してですが。
とにかくスタイル抜群。
痩せマッチョの分類に入るんですか?
スタイルいいので割りとどの衣装も似合ってます。
私服はミッキーTシャツのイメージが貼り付いちゃってます(笑)。
ヘアスタイルは97年98年くらいが好きだなー。
当時の流行だったのかな?もう覚えてないけど、ん~、高校生の頃か。
多分流行だったから、今のリーダーにこの頃のヘアスタイルされてもちょっと困っちゃうけど(笑)。
ここ数年のヘアスタイルもそれはそれで好きですが。

村上涙香というお名前でDJもやったりしてます。
見たことありませんが。
2004年の苗場ライブで公演前にちょっとまわしてたのを見たくらいかな。

これからもゴスペラーズをよろしくお願いします、という感じ・・・デス。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
