スポンサーサイト


TBSラジオmix@黒ポン

仕事が休みでラッキー♪
仕事があったら聞き逃してたとこです。

久しぶりに黒ポンの喋りを聴いた気がします。
番組のメインテーマがカレーだったので、それメインでしたがリリース話もしました。
DVDの時にMCも歌詞の間違いとかも全部そのまま入ってます、って言ってました。
てことはラブマは手を加えてないのね。(って当たり前かー。)
ソロの話もしましたが、解散なんてしません!と声をひっくり返しながら言ってました。
ちょっと声掠れてたっぽい?
ライブにゲスト出演&レコーディングでかな?
メインのカレーについては番組HPを見たほうが早いかも。
HPに載ってないことで面白かったのは、カレーについて熱く語っている黒ポンにパーソナリティの柳井さんが「ゴスペラーズの黒沢さんですよね?」と確認していました(笑)。
それからカレーとは?の質問に対し『音楽と空気=無いと困る存在・あって当たり前』という感じで答え、その流れでカレーは味噌汁のようなもの、スパイスの香りにまみれたい、まみれてクルクル回ってみたい、などなど言っていました(爆笑)。
そして番組の終わり頃に『アンジュナ』が流れました~。
なんかFSを思い出しました。
『ミモザ』とか『永遠に』とかじゃなくて良かったわ。
番組がカレー一色なんだから曲もカレーじゃないとね♪

黒ポンの前に東京カリ~番長の水野さんも出演したんですけど、黒ポンのカレー好き圧倒的だ、感心するくらいだと仰ってました。
秋に出る黒ポンのカレー本でも対談してるそうです。
ちなみに黒ポンのカレー好きから影響を受け、水野さんの『東京カレー★バイブル』と『東京カリー番長の神様カレーguide150』を持っています(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
