スポンサーサイト


黒沢薫を語る。

黒沢薫。1971年4月3日生まれのA型。
今現在グループ内で唯一の既婚者。
愛称は黒ポン。
カレー部会長。前世はインド人か?と思うほどにカレー大好き。
そんな彼に影響されるゴスマニさんもいるとかいないとか(笑・イヤ、少なくともここに1名いまーす)。
一般目で見て1番顔立ちがいいのは彼だと思います。
シングルでは特にリードヴォーカルが多いと思います。
声の特徴としては高音、鼻音、ビブラート。かな。
代表曲を1曲選ぶならやはり『永遠に』でしょうかね。

わたしはとにかく黒ポンの歌声が大~~好き。
世界一の声だなーって思います。
黒ポンが書く曲も好きです。
似たような曲だろうと何を言われようと、あの感じが好きなんですよね~。
ゴスの曲も提供した曲もどれもわたしのハートをがっちり掴み取るメロディーラインです。

歌や外見は最初から好きだったのですが、性格のほうはちょっと苦手でした。
今はもう慣れというか愛着というか、ねぇ(笑)。
あの天然っぷりとかがとにかくダメだったんです。
顔がちょっとキリッとした感じでしょ?(←少なくともジャケ写なんかは)
だから性格もそういう感じなんだろうなぁなんて勝手に思ってラジオ聴いてみたら、ぽや~っとしてるというかのんびりした感じで。
いやビックリ(笑)。
今ではゴスペラーズには必要なキャラクターだと思ってるし、この性格あってこそ黒ポンと思ってますが。
そのギャップもまたイイ感じだし。

黒ポンが作曲したので特にお気に入りなのは『Right on,Babe』『誓い』『愛の歌』とかかな。
というか、『逃飛行』以外はどれも特にお気に入りですね。
『逃飛行』も別に好きじゃないとは言わないですけども。

とにかく黒ポンのことは大好きだけど、「ゴスペラーズの黒沢薫」じゃなかったらここまで好きにならなかったかもしれません。
なので正直ソロはすごーくは楽しみにしていません。
やっぱり今の5人でのハーモニーが好きなので、他の4人と共に聴こえてくる黒ポンの歌声が大好きです。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
