スポンサーサイト


模様替え~♪

ここのところずーっと部屋の掃除をしてます。
10年以上分の掃除ですよ(笑)。
プラスちょっとだけ模様替え的なことも。
脱・片付けられない女!!ヤッター!!(笑)
それでついでと言うか、急に思い付いてゴスのポスターも模様替えしました。
わたし、ポスター貼るタイプなんですよ~(笑)。
今まではアカ港、凱旋門ツアーのカラーの方、GTツアーの3枚でした。
今日からはUCカードで貰ったやつ、G10ツアー、G10アルバムのB賞の3枚です。
ん~新鮮。
でもG10ツアーのは全員カメラ目線だからなんか照れる(笑)。
それから以前に某所で入手した『FRENZY』の店頭用ポップ(ジャケ写と同じ写真)も貼ってみました。
あ~いつ見てもこのジャケ写はお気に入りだな~♪
あとカレンダーのほうも来週のヤスのに替えちゃいました。
ああ、自己陶酔中のヤス・・・。
ヤンマニの醍醐味の1つです(笑)。

来週の金曜はヤスのお誕生日ということで、ちょっとヤス祭り開催(笑)。
祭りってほどのものじゃないですけども、ずっとやりたかった企画とヤス誕生日を混ぜちゃえ~と思いまして。
グループについてと、それぞれ個人についてを語り倒す!というだけなんですけどね。
7月31日から8月5日まで毎日更新しまーす。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
