スポンサーサイト


テンプレ変更

ずーーっと変えたいと思っていたテンプレ。
ついに変更~。
色々探した中でこれが1番気に入りました。
いや~カスタマイズ疲れた(笑)。
今までのもかなり気に入ってるので、一応残しておいてまた戻すかも。
写真は10minutes+というステキな写真素材のサイトさんからお借りしました。
秋になったら秋の写真に変えたりしたいですねぇ。
うへへ。
今度のテンプレはコメントの記入項目にタイトルが無いので、タイトルを考えずに済むタイプ。
タイトルを考えるのも好きだけど、無きゃ無いでラクチンです(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

リニューアル、おつカレーです!!
シンプルでよいですね☆しんぷるいずべすと!

赤ポストの素敵な写真。
なんだか、酒井さんが毛筆のお手紙を出している姿が目に浮かぶようです。

このレトロな赤ポストいいですよね~。
どんなにメールが普及しても手書きでお手紙ってのは乙ですよね。
今もこういうポストってあるんですかねぇ?
こういう形のは生で見たことないかも。
最近の記事
カテゴリー
月別
