スポンサーサイト


あと1ヶ月!!

G10のDVD発売日までようやくあと1ヶ月になりましたね~。
この間ジャケ写も公開されましたし。
やっぱり”鳥羽”衣装のジャケ写なのねぇ。
それから先週のSCで酒井さんがラブマのところに仕掛けがあるというようなことを言っていたのでますます楽しみー!!

ところでわたしにはこのDVDに対する「こうだったらいいのにな~」というかなり勝手な構想というか妄想というか希望があります。
当日は会場入りからずっとカメラが回ってたらしいので、オープニングで流れたマーチアレンジのゴスソングをバックに会場入り、リハ、ステージに出る直前までの模様を入れて欲しいんです。
最後の『街角』の終わり頃に客席の照明が落ちるところから切り替わると。
あのマーチアレンジはカットしないで欲しいし、曲だけ流すのもなんかアレだし。
もうこうするしか無いでしょー!と自分の中では盛り上がってます(笑)。
DVD、2枚組みということはやっぱり衣装チェンジのとこが1枚目と2枚目の切れ目なんだろうねぇ。
あーもー早く観たい!観たい!観たい~~!!

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
