スポンサーサイト


プラメ到着~

SC放送後に酒井さんからプラチナメールが到着!
先月のヤスの時もだったから10月までこのスタンスで行くのかな?
3週目は生放送、その生放送の後にプラチナメール配信。と。
ん~でもわたしも短冊に何書いたかさっぱり覚えてないなー。
今ならとりあえず「ゴスペラーズのライブに行けますように」辺りでしょうか。
でもちょっとネタが古いよね(爆)。
もうそろそろ7月も終わろうとしているのに七夕とは・・・。

今日の地震、めちゃくちゃ怖かったよ~。
わたしはその時何をしていたかというと、仕事でお客さんと電話してました。
お客さんもわたしもテンパッちゃって(笑)。
わたしが働いてるところはちょっと古い建物(ビルとかじゃなくて、個人商店を想像してもらえれば。良く住んでると間違えられる。○○さんてお宅を探してるんですが、とか言われても困る・笑)なので、地震が起きるとミシミシ言うので怖い!
帰りは電車が止まったままだし、お腹減るし、ラジオ間に合わなーい!ってドキドキするし、なんかすんごい疲れちゃったよ。
でも今日の経験で本気で災害の準備をせねば、と思いました。
帰宅して自分の部屋に入ったら『ミモザ』と『Dressed~』が落っこちていました。
プリンターの上に置いていたのでした。
割れてなくて良かった~。
ちなみに震度5強の区在住です。
母は震度ほど揺れは感じなかったと仕事中に家に電話したら言ってました。
でも後から5強と知って「すごい揺れたね~」とか言い出しました。
そんなもんです(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
