スポンサーサイト


Musical Baton

ミキpiguさんから受け取ったMusical Batonの回答です。
ちょっと時間掛かりました(笑)。

Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
iPod Shuffleの為にiTunesに472.2MB入ってます。
曲数にして111曲です。7割くらいゴスペラーズ。
と、ゴスのコメントなどの音声・映像が194KBほど。

Song playing right now(今聞いている曲)
う。テレビ観てます。(^_^;) フジテレビ。

The last CD I bought(最後に買ったCD)
6月28日にBackstreet Boysの『Never Gone』が最後かな。
前よりもバンバン買わなくなりました。
というかCDを衝動買いするよりもDVDを衝動買いするようになりました。

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
【1】 ゴスペラーズ『誓い』
この曲がなければこんなにもゴスペラーズを好きになることはなかったでしょう。
と言える1曲。
自分の結婚式にはこれを絶対に使いたいと密かに乙女チックなことも思っております。
ウフフ(笑)。
【2】 ゴスペラーズ『永遠に』
こんなこと言うのアレですが、死ぬ前に最後に聴く1曲と心に決めています。
もう全てが好きな曲。
ライブで必ずと言っていいほど歌う曲だけど、これは何度聴いても絶対飽きないです。
【3】 Skoop On Somebody『Sha la la』
好き~。大好き~。
晴れた日に青空を見ながら泣きたくなる曲。
いや、そんな雰囲気のあることはしたことないけど。
なんか背中を押してくれる感じの曲なので、何かにつまづいた時に聴きたい曲。
【4】 倉木麻衣『Stay by my side』
友達と恋愛話してた時に流れてた曲。
その時まさにわたしの気持ちはStay by my sideだった(笑)。
ああ懐かしや。
【5】 MISIA『忘れない日々』
これも自分の思い出と重ねてなんかはまっちゃった1曲。
サビに出てくる きっと他の誰かじゃ 出会えなかった日々 という歌詞がものすっごく胸に響きます。
ここ以外にも全体的に胸締め付け系の歌詞が心に染み入ります。

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
受け取ってくれる人募集中でーす(笑)。
もし受け取ってもいいよ~と言う方はコメントに書き込んでくださると嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
