スポンサーサイト


疲れたよ~ぅ。

久しぶりに6日連続で仕事でした。
ので、今日はもう体も心も弱ってました。
体力ないと言われればそれまでなんだけど、5日連続でもキツイんだよね~。(^_^;)
今、基本的には週2~3日休みなんですよ。
かなり楽チンに仕事してるので、たまに連勤があるとかなり応えます。

iPod Shuffleを買ってから毎日一緒に通勤してるんですけども、今日の1曲目は『コーリング』だったんですよ。
したら自然と涙がこみ上げて来まして。
今まで『コーリング』で泣いたことなんか無かったんですけどね。
わたしは泣くことがストレス解消方法の1つなので、体がそれを要求したんでしょうかね~。
この曲聴くと必ずWOWOWで放映した時の映像が頭に浮かぶんですよね~。
客席も明るくなって、黒ポンが笑顔になってるところが浮かぶんですよ。
ゴス欠もかなり進んでるし、それで泣けて来たのかな?

明日、明後日と連休なのでのんびり過ごしたいと思いまーす。

そうそう。もう1つ心癒されたことが。
1人で仕事の日はいつもJ-WAVEを聴いてるんですね。
で、今日も聴いてたんですが、お昼の番組「M+」での1通のメール。
ブログに書こうと思ってメモまでしました(笑)。
13時40分頃「暑いとカレーが食べたくなります。昼ご飯(もしくは夜ご飯。ここはちょっと曖昧)はカレーです。」というような内容のメッセージが紹介され、ラジオネームが”かおる”さんでした。
文面だけでは男性か女性か分からなかったので「え?黒ポン?!」と思ってしまいました(笑)。
違うとは思ったけど、なんかホッコリしました。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
