スポンサーサイト


kaorukurosawa.com

今月もCDでーた立ち読みして来ました~。
一言で言うと「あれ、黒ポンそっち路線で行くの?」(爆)。
ちょっとカッコつけ過ぎじゃぁないですか?
それにしてもホントにすごーくいい景色だよね。
日本とは思えないよ。

それからとっても気になったのが黒沢薫オフィシャルサイト!!
kaorukurosawa.comですよー。
早く帰って見なくちゃ~とか思ったけど、まだトップページしかないのね。
また意気込み過ぎちゃったよぅ(笑)。

黒ポンのソロはどんな感じになるんでしょうかね~。
希望としてはやっぱり本場のソウル・R&Bテイストが強いものにして欲しいです。
黒ポンならそれが出来るハズ!!と信じておりますー♪

コメントの投稿

非公開コメント

かおるさん!

いやはや。
私も、かおるくろさわどっとこむ に驚かされた一人ですよ(笑)
自分で作っちゃったのかなあ?と思いつつ・・・そんなわけないなあと(爆)
ブラックなアルバムを期待してます♪
うなるものから、軽く流すものまで。
黒ポンならイケル!!

そうか!

そうか。本人作成だからまだトップページだけなのか!納得!(笑)
ホントにそうなら明日は雪が降るかもですねー(ヒドイ?笑)。
アルバムはシャウト希望!!
待ち遠しいわ~。
最近の記事
カテゴリー
月別
