スポンサーサイト


やっと会報到着~。

今回は到着まで長かったなー。
昨日届くと思ってたのに。
ヤスのウニ三昧と酒井さんのTシャツの話を聞き、もう早く見たくて見たくて仕方なかったですー。
ヤスは、なんかもーホント「良かったね~」って頭なでなでしたいような感じで(笑)。
酒井さんのTシャツは想像してたのと違った方向だったなー。
外では着れないけど、ちょっと欲しいとか思った(笑)。

しばらく5人での活動がないとうことについては、座談会読んでちょっと気分落ち着いたかなー。
てか結婚といい、ソロデビューといい、何かと黒ポンから衝撃を与えられることが多いわー(笑)。
カレー本も出るということで、CDよりもこっちのが楽しみだったりします。
ヤスも文章書いてみたいなら、勢いのままに本を出版しておくれー。

集いについてはもう。
これこそ暴れたい感じですね(笑)。
お金は今から貯めたり色々でどうにかなるにしても、12月に連休なんて取れませんからー。
しかも内容はきっと沖縄みたいな感じだよね。
メンバーが見れるのはライブのみ、みたいな。
あー。ゴスが遠い・・・。

そういえばゴスマニアUCカードを利用して貰えるポスター、これも本日届きました~♪
月末には届くはずだったのに、ちょっと遅れたということは申し込んだ人多かったのかな。
ツアーグッズとかのポスターからするとペナペナだけど、ライブ中の写真がポスターになるのってかなり珍しいから嬉しいな~。

MOTHER MUSIC RECORDSのヤスゲストの写真、更新されましたね~。
あー。うん。
なんかもう慣れちゃったよ(笑)。
帽子被ってないところが見たいのよー。

コメントの投稿

非公開コメント

届いたよ~

会報やっときました。
12月・・・、個人的な予定はありません!(笑)
あとは休暇と金銭面ですかね。
その前に当選するかも微妙ですが・・・。
なんでアロハ~なんでしょう(笑)
次回の会報に注目ですぅ~。

行きたいよー

わたしもねー、体は行けるんですけどね~。
休みがなー。
12月に連休(3泊5日くらいと予想)なんて絶対無理ー!!
メンバーと写真撮れるとか握手があるとかそういう国内の集いではもう絶対出来ないようなオプションがあるなら今からお願いして何が何でも行くけど。

沖縄は確か人数がちょっとだけオーバーしたけど、せっかく申し込んでくれたんだからということで申し込んだ人全員行けた・・・とどこかで見たと記憶してます。
気のせいかしら。(^_^;)
時期的にも申込者殺到ってことは無いだろうから、落選はなさそうな気がしますが、どうなんでしょうねぇ。

SC更新!

そうか~、う~ん、何ともいえない・・・。
そころで。。。
ソウルコネクションの写真がようやくUPしてましたね。
いち音楽ファンの旅行って雰囲気が出てました(笑)
北山さんのTシャツの柄が気になります・・・。
それにもまして黒ポンの格好も。。。

見ましたよー

アップされた写真見ましたよ~。
わたしは黒ポンの格好が1番気になりました。
なんかもうここまで来ると逆にリーダーだけがツッコミどころ少なくて寂しいくらいですよ(笑)。
最近の記事
カテゴリー
月別
