スポンサーサイト


SC From New Orleans

昨日のSoul Connection楽しかったですね~。
最後のほう、酒井さんの女性の好みについての話はもう興味津々(笑)。
パンツスーツかぁ。
リーダーってばステキな情報ありがとう♪って感じ。
んーまぁ今までの少ない情報からしてもスカートのスーツよりはパンツスーツのが好きそうな感じだよね~。
でもアリシア・キーズのこと、本当に相当好きーって感じでしたね。
編み込み&ストレートポニーテール。ヘソ出しパンツスーツ、中はビスチェ。
この言葉がスラスラスラ~っと出て来まして。
しかもビスチェなんて酒井さん、どこで知ったのよ!みたいな(笑)。

全体的にはメンバーみんな楽しんでるんだなーってのが伝わってきましたねー。
日本じゃこういうイベントないし、出演者も豪華だし、ツアーやってると見る側になることってあんまりなさそうだしね。
ヤスからメールが来たのも良かったです。

リーダーが黒ポンにモノマネさせてたのはこの人なのかな?

で、今日になって写真がアップされましたね。
なんか、黒ポンが・・・・(笑)。
腹巻してたら寅さんか?というような風貌じゃないですか?
北山さんも髭生やしてるんだねー。
年少組がそろって髭を生やしてるなんて(泣)。
やっぱり仮面の写真アップされなかったですね~(少~し期待してた・笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
