スポンサーサイト


ソロね~。ソロ。

オフィ発表はまだなのでアレですけど。


7月4日付でオフィシャル情報出ましたね。

黒沢 薫ソロ・デビュー決定!
ヴォーカリストとしての卓越した実力と、これまでに数多くのアーティストに
楽曲を提供してきたコンポーザーとしての才能を持つ、黒沢 薫の新たな活動は
大きな話題となること必至!
ソロ・アーティストとして進化したスタイルの作品を今秋、キューンレコードから
リリース予定。

さらに、黒沢 薫のカレー人生が1冊の単行本になります!
愛してやまないカレーへの思い、そしてカレーを通してあらわになる素顔が満載の1冊!
今秋、角川書店から発売予定。



黒ポンがソロでアルバム出すらしいね。
ソースはココね。
某メルマガにて昼間、仕事中にこの情報をまず知りまして。
気になって気になって仕方なかったよ~。
ビックリ→微妙・・・? という感じかなー。
わたしはどんなにヤスが好きでも、どんなに黒ポンの歌声が良くても、個々にいいなーと思うところがあっても、5人でいるそれぞれが好きだからさー。
ポンマニの頃も「黒ポンは好きだけど、(現メンバーの)ゴスペラーズの黒沢薫じゃなきゃここまで好きにならなかったと思う」って言ってたし。
これは他のメンバーでも言えることだなぁ。
ソロに興味なくはないけど、ゴスに飢えてるところにソロの話ってのがちょっと「うっ」って感じなのでした。
SCが1人ずつ交代でパーソナリティやってるのはこれの為なのかな?

ちなみにソロの期間が終わるのを待ちきれなくてEXILEのファンはやめてしまいました。(^_^;)
結局「こんなのわたしが好きになったのと違うー!」って気持ちになっちゃったのよね~。

コメントの投稿

非公開コメント

むむ~

さっき知って、ちょいびっくりでした!
ちなみに第一印象は、「それでも歌い足りないか!!黒沢薫!!」って感じです(笑)
聞いてみたいですけどねえ。
途中で、他4人の声がない物足りなさで飽きてしまうかも・・・(爆)
10周年→オフ→ソロとくると、次は解散の2文字が浮かびますけど、ゴスはそれは絶対にないと言い切れる何かがあるような気がします。
うん。

あ、実は全員でソロ出してみちゃったりして。
それはないか。

うーん。

あー、うんうん。物足りなさは感じてしまいそう。
間違いなく買うけど聴く回数は少ないかも(爆)。
ゴステイストとはかけ離れたものにして欲しいかな。
解散についてはわたしも特に心配してないです。

やー、しかしこのゴス欠はいつ解消されるのかしら~。

ほほ~

こんばんは☆
貴重な情報、ありがとうございます。(笑)
今日辺り、水色封筒が届くのかしら・・・。
今後の予定が楽しみですね。
anan立読みしました!3日に1度は食べすぎです(笑)

ただいま出勤中~

今回の会報はG10ツアーレポが中心ですよね~。
座談会の模様もあるといいな~。

黒ポンは号泣ツアーの頃だったか、週7でカレー食べてるって言ってたから、その頃から比べると減ったなーと思いました。
このまま“カレー好きの芸能人”ていうのが定着して欲しいものです(笑)。
最近の記事
カテゴリー
月別
