スポンサーサイト


anan立ち読み。

黒ポンが載ってる今日発売のanan、立ち読みしてきました~。
縦長にページの3分の1くらいでしたかね。
好きなカレーのお店について語って(という程の文章量では無いですが)ました。
カレーのプーさん、すっごいすっごいおいしそー!!
他には新宿中村屋レガルのスペシャル牡蠣カリー、アンジュナ、メーヤウを紹介してました。
ゴスマニアには定番のお店といった感じですね。
これ書いてたら、こんな夜中にカレーが食べたくなってきてしまった次第であります(笑)。
プーさん・・・・。

それから北山さん出演の『世界一受けたい授業』の放映日が1週間早まったそうですね~。
7月9日オンエアということで、来週の土曜日ですね。

会報が一応明日の30日に発送予定らしいけど、ホント?とか思っちゃう。(^_^;)
前回の会報が確かお知らせから少し遅れての発送だったんだよね。
秋の予定が何かありますよーに!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー。
北山さん出演番組、1週間早くなって良かったね~。

会報、ちらほら届いてるみたいよ。
私のトコはまだだけど。
ファンの集いの案内とかあってほしいなー。

で、ちょっとお願いがあります。
"音楽に関する同じ質問をリレーしていって、皆でブログ上で回答を発表しつつ他の5名に回していこう!という趣向の企画のMusical Baton"
が、あるサイトさんから回ってきて、その5名になぎさを指名しました。詳しくは私のダイアリーに書いてるんで、良ければ回答お願いしますー。

早く会報欲しい~

へー。
会報、もう届いてる人もいるんだ。
じゃぁわたしのとこも明日辺り届くかな?
だといいな。

Musical Batonについてだけど、全然OKだよー。
ただしわたしは5人もバトンを渡せる人がいないから繋げることは難しいかもしれないけど、いいのかなぁ?
最近の記事
カテゴリー
月別
