スポンサーサイト


NACK5ライブイベント 先行予約のこと

今日は1回目の『NACK5 SPECIAL LIVE NEXT STAGE ~CITY NIGHT 2005~』のNACK5先行の日でした。
今日は仕事が休みだったし、絶対行きたいしで頑張りましたよ~。
無事ゲットできましたよ~~!!
キャー!!嬉しい!
早速ローソンで引き換えて来ました。
17列の中央寄りでした。
うんうん、G10ツアーより10列も前に進めたわ~♪
楽しみだー。

で、2回目の先行で取ろうと思っている方への耳寄り(多分)情報を続きに書いていますので良かったら読んでくださいなー。
2回目がいつなのかはNACK5のサイトにてご確認を~。


一応今日はこうだったってことなので、必ずしも2回目の時も同じだとは限りませんので、そこら辺はご了承くださいね。

番組は13時スタートで番号の発表は20分頃からでした。
番号告知の後、渡辺美里さんのコメント。
約1時間後に鈴木雅之さんのコメント。
さらに約1時間後にゴスのコメントでした。
ちなみにゴスのコメントは酒井さんのみでした。
番組中何度か番号の告知もしてました。

電話の際のポイントを。
∴繋がらなくても諦めるな!(←超重要)
  今日は予定枚数終了まで約90分でした。
  回線が少ないんでしょうかね~。
∴発信者番号を通知してかけましょう。
  発信者番号を通知していないと受け付けてもらえないそうな。
  あと携帯からは少なくともauはOKでした。
  携帯からかけて、登録する電話番号は家電てのは可能なようです。
  わたしはそうしました。でOKでした。

運良くゲットできた方は一緒に楽しみましょうね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
