スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MONDAY MIC CHECK@ヤス

「色も黒くて髭が生えてて短髪で。」
今現在のヤスはこんな感じらしいですね~。
うーん。
ホームページの写真が更新されるのが楽しみなような、怖いような。(^_^;)

放送自体はとーっても楽しかったです!
気心知れた人とのラジオだからお互い砕けた感じでね。
”巻き”が出るほどの喋りよう(笑)。
曲が掛かる時間が短い短い(笑)。
いやでも冒頭の早大のネタにはちょっとドキドキしました。

『Don't Let Me Be Lonely Tonight』は2004年の苗場で酒井さんがソロコーナーで歌った曲なんですよねー。
でも酒井さんがどんな感じで歌ったのか全然覚えておりませぬ(爆)。
『End of The Road』はFeel'n SoulのOPテーマの中の1曲でしたね。
やっぱりBOYZ Ⅱ MENはいいね~♪
『SUMMER BREEZE』のJINさんの説明にはわたしも大爆笑でした。
良く分からないけど良く分かる、みたいなねー。
その後のDさんの説明も爆笑しました。
「蚊なんか関係ないぜ~~」(笑)。

などなど、おもしろトーク満載でしたー。

宇多丸さんが言ってた「安岡METHOD本」、ホントに出してくれーとか思う。
というか、密かな希望(ここで書いたら密かでも何でもないし、どこかでこういうこと書いたかもだけど)なんですが、ヤスが撮った写真にヤスが詩をつけて本を出版して欲しい!!んですよ~。
今まで書いた歌詩の一部抜粋と写真を組み合わせるとかねー。
やっぱりゴスマニ・ヤンマニとしてはヤスが繰り出す言葉が好き。
別冊マガジンヤングとか再開して欲しいです。
忙しいから無理だろうけどさ~。
何年後、何十年後でもいいから「安岡優 著」の本を出版して欲しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

短髪!

こんばんはー!
やっぱり、酒井氏の歌の記憶は薄いですよね(笑)
苗場、なぎささんは13,14どちらでした?私は14日でした♪

最近、ライムスのDさんが気になる存在なんで、昨日の番組はホントに楽しかったです。
安岡優 著の本、いつか出るような気がしますよ。彼なりの哲学とか、なんか壮大ですよねー。

どの程度の短髪なんだろ

苗場ですが、わたしは13日のほうに参加しました。
酒井さん以外のソロはある程度覚えてるんだけどなー。
ヤスのソロは練り歩きがあったから絶対忘れないな。
あと、覚えてると言えば北山さんが「もう12時過ぎたからバレンタインだよ」みたいなことを言ったこと(笑)。
これなんかヤケに覚えてるんですよね~。

安岡本、マジで出して欲しい~よ~(ジタバタ)。
最近の記事
カテゴリー
月別
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。