スポンサーサイト


来週のSoul Connection

来週、7月2日からの1ヶ月間は酒井さんがパーソナリティを務めるSoul Connection。
いきなり生放送とヤスが言ってましたね~。
Essence Music Festivalというニューオリンズで行われるソウル・R&Bのイベントに行き、そのレポートなんかをお送りするそうな。
初の海外からの生放送!
スゴイね~。
東京(というか関東?首都圏?)では6月20日~7月3日がラジオ聴取率調査週間なので、その関係もあるのかな?
酒井さん以外も登場らしいけど、全員なんてことはないかしら。
でもってレコーディング中だよーん(←こんな言い方しないけど・笑)みたいな報告ないかなーとか期待しちゃうんですけどー。

しかし、このイベントもCoca-Cola Presentsなのにはちょっと笑いました。
偶然なのか、意図してなのか。
どうなんでしょ。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
