スポンサーサイト


『愛のシューティング・スター』買いました!

昨日フラゲ出来なかったので、今日朝イチで買いに行って来ました~♪
もちろんポスターもゲット~。
iPod nanoのヤスヲカくんにも投入済み!
ですが、1回ずつ聴いたっきりです。
ソウルパワーに向けてゴス曲は聴かない期間と自分の中で決めているので。

『愛シュー』はMV撮影の時に何度も聴いたので、特に新たに思ったことはなく。
『いろは 2010』は、「え、ますます早くなってない!?」っていうのが最初の感想。
苗場と山中湖で2回聴いてますが、その時よりもすごい早いような。
どうなんだろ。
テレビ以外のメディア露出のほとんどをスルーしちゃってるわたしですが、これについて何か言ったりしてるのかな。
あー、世田谷ホーンズの音をもっとガッツリ聴きたい。
でもゴス断ちも続けたい。
ううー。
とりあえずゴス断ちの自分が勝っています。
明日1日我慢するだけだし~。
ソウルパワーで歌ってくれる可能性があるから我慢だ、我慢!

ソウルパワーですが、1日目は1階南、2日目は2階西です。
どちらも前方。
関係者席の席数少ないのかな。
有名人見れるかなー♪(←おバカ)

今日発売のぴあも購入しました!
ヤス本はFCやゴスモバなどでは予約なしかな。
そうなら早々にぴあで予約しちゃうんだけどなー。
でもまぁとりあえず予約しちゃえ!


追記。

0時過ぎてゴスモバチェックしたら情報出てたー。
FCやモバでも予約&特典ありですね。
予約する場所で特典が変わるシステムだろうか。
むむー。
10月に来る会報とかで分かるはずだね。
10月の会報と言えばカレンダーの予約だねっ♪

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
