スポンサーサイト


ヤス、36歳おめでとう♪

わたしの大好きな安岡優さんが36歳を迎えました!!
おめでとうございます♪

23時半くらいから『Vol.4』を聴き始め、『傘をあげる』を聴き終わったくらいに8月5日になりました。
ゴスマニになったばかりの頃はポンマニだったわたし。
それどころかヤスがちょっと苦手だったわたし。
よって『傘をあげる』も飛ばしていたくらいで(笑)。
それが今じゃぁ癒されちゃって。もう。
イライラしてとがったハートをまたまぁるくしてくれる感じ。
いつまでもわたしの癒しであって欲しいな。

本当に本当にお誕生日おめでとうございます!
幸せな36歳を過ごしてください♪

ゴスモバのトップページの写真もいいなぁ♪
ギターを持ったヤス。
1枚目の横顔のヤスが1番好きだなー♪


『Vol.4』が『終わらない世界』まで来ました。
これを聴くとライブに行きたくなります。
号外は早いと明日・・・というか今日届くのかな。
坂ツアーなの?!
期待しちゃっていい?
しちゃうよ!
楽しみだ~!!

コメントの投稿

非公開コメント

毎日暑いですね

途中で送ってしまいました・・・
ツアーの号外届きましたv-10
公演数がかなりありビックリv-15
どこかの会場でお会いしましょうねv-238

>tamiさん
ホント暑い~e-260

年内にちょちょっとあるだけかな~なんて思ってたので、すごーく嬉しかったです!
またどこかでお会い出来そうですね~♪
楽しみにしています!
最近の記事
カテゴリー
月別
