スポンサーサイト


僕らの音楽

わー。
すごい放置プレイ!!!
山中湖のレポはどうした!と自分でも思います・・・。
そ、ソウルパワーの前までには仕上げるよ!


さて。昨夜の『僕らの音楽』ですが、もちろんわたしも拝見しましたー!
録画したものをさっき観たんですけどね。
良かった。カッコ良かった!
曲自体はiTunesでDL購入してしょっちゅう聴いてますが、ああやって映像で観るとより一層いいですね♪
マーチンさんとの『ロンリー・チャップリン』も良かった!

やっぱり才能のある人なんだよね。
なのに、つまらない事件を起こして一生それが付きまとう。
でも、歌を歌っている時だけは、それを聴いている時だけは忘れようと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
