スポンサーサイト


天気良過ぎ。

明日の野球は中止になりそうもありませんね~。
残念。
7月16日か~。
遠いなー。
北山さんが1人でテレビ出るとどんな感じなんだろうね。
ヤスのSCも最後だし、なんか寂しいわー。

余談その1
先日レンタルして『スウィング・ガールズ』を観ました。
この映画、特典でメイン出演者&監督による音声解説が入ってるんですよ。
映画に合わせて裏話とかこうだった、ああだったと喋ってるんです。
で、「あー。G10DVDもこんな感じなのね~」と思いながら観てました。
音声解説、なかなか面白いです。

余談その2
ゴスペラーズがオフ中なので、毎回のことながら浮気中(笑)。
今年は現在来日中のBackstreet Boysに浮気でーす♪
メディア露出たくさんだし、29日の招待制イベントにも当選したのでゴスのオフをある意味満喫中(爆)。
つーか、オフと来日が重なってくれてラッキー♪みたいなね。(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

暑いですね~、梅雨はどこへ・・・?
北山さん、生徒出演みたいですね、楽しみです!
明日はBackstreet Boysのイベントですか?
いいな~、先週ミュージックステーションをたまたま見てたら映っていたので、ビックリしました(笑)
次回のSCは初の試みということで、、、
楽しみです~。では!

あづーい

こんにちはー。
もうホントに暑い。暑いーっ。
今日の東京は6月の最高気温の記録更新らしいですね。
既に暑さに飽きています。(^_^;)
『世界一~』はこの間初めて観ました。
1人の北山さんがどこまで他の出演者と絡めるのか、そこが1番の楽しみです(笑)。

明日のBSBイベント、楽しんできまーす♪
最近の記事
カテゴリー
月別
