スポンサーサイト


写真で綴る、新学期

・・・て、そんな大袈裟なものではありませんが。

まずはBAJの入り口。
北山さんソロ
この手書き風の文字・・・みかちゃんフォントですかね。
似てる気がするけど、その場ではそこまでじっくり見なかったな。
実はけっこうフリーフォントを集めるのが好きだったりします。

続いてオリジナルカクテル。
キャンドルフラワー
2日目はキャンドルフラワーです。
1日目のも飲みたかったなー。

そして、激ウマだったキーマカレー!!
キーマカレー
正式名称は『野菜と一緒にキーマカレー ナンを添え』です。
一見サラダにも見えるこちらのカレー、野菜の下にキーマカレーが埋まっています。
ナンも食べやすくカットしてあって、ピザみたいな食べ方をしました。
またBAJに行く機会があれば絶対食べたい!

開演までの間はスクリーンに『キャデラック・レコード』が映し出されていました。

あー、カレー食べたい。

コメントの投稿

非公開コメント

なぎささん、お久しぶりです。
私も北山さんのソロ行ってきました。前回はやさしい感じだったけど、今回はすごく楽しい、元気あるライヴでした。「えりとしがもん」にも♪♪楽しかったです(^^)。。 
毎回参加したいな、と思いました。


コーラスの竹本さん、気に入っちゃた~歌うまい♪

>のんたんさん
こんばんは~。

前回のは優しい感じなんですね。
多分、わたしが想像していた北山さんのソロって前回の感じなのかもしれません。
なんていうか、座って歌うのかと思ってたので。

まだまだ知らない北山さんがいっぱいいるんだろうなーと思いました。
わたしもまた絶対行きたーい!
最近の記事
カテゴリー
月別
