スポンサーサイト


ついにわたしも初登校!

北山さんのソロ公演に初めて行って来ました!
北山さんのソロがお初ならBAJもお初。
ま、正直なところもうちょっとゆったり観たい。とは思いました。
他のアーティストで使う時はもうちょっとゆったりなんでしょうね。

1曲目のセッションとラスト(アンコール)が良かったです。
あ、柴田さんの歌もとーっても良かったです。

ヤス、黒ぽん、北山さんと3人のソロ公演に幸運にも参加出来たわけですが、北山さんのが1番楽しかったかも。
距離も近いし、普段なかなか行かない場所だし。
久々に「あー、何でわたしは客席側なんだろー!!」と思ったライブでした。
今までのソロもあんな感じだったんですか?
ちょっとわたしがイメージしていた北山さんソロとは違いました。
もっとしっとりまったりな感じだと思っていたんですよー。
なのでみんなでワイワイ楽しくっていうのは、いいほうの裏切りでした。

なんかねー、素の北山さんを垣間見た気分。
普段からああいうことをやっていて、それをきちんと披露出来る形にしたものが今回のライブだったのかなーと。
北山さん、何度も幸せって言ってたけど本当に本当にそう感じた率直な言葉だったんだろうな。


それから開場してすぐのおもしろ?ハプニング。
1番2番3番と呼ばれ、4番になった時。
「テーブル席4番の方いらっしゃいませんかー!!」と係員さん大声で。
そしたらみんなして「え、こんな早い番号なのにいないの?!」的なざわざわ。
そのざわざわがものすごいざわざわになり、それがおかしくて最後には笑いに変わるという一幕がありました。
ちなみに5番の方もいらっしゃらなかったので2連番だったんでしょうね。
確か50番くらいまでの間にもう1人くらいいらっしゃらない方がいました。
もったいない!
4番5番の方はその後現れたのかしら。

お食事はオリジナルカクテルとキーマカレーを頂きました!
仕事から直行だったので夜ご飯は食べずにBAJで食べるのを楽しみの1つにしていました。
明日にでもその写真をアップします。
野菜がモリモリのカレーで美味しかったです!
カクテルは桜シロップが入ってるとのことで心配でしたが(桜味が苦手なんです・・・)、桜の感じはなく、美味しく頂きました!

楽しい夜を過ごすことが出来ました!


いよいよ今月末から5人での活動が再開ですね!
その時に今後の大まかな予定とか教えてくれるのかな。
「年内にはアルバムを出します!」とか宣言してくれないかな。
その前にシングルですね。
夏前くらいにとりあえずシングルリリースでどうですか、社長!

コメントの投稿

非公開コメント

無遅刻無欠席の加奈です(笑)

今回は今までとはまた違う感じだったような気がします。
『北山陽一とその仲間たち』みたいな(爆)

私もちゃんとLive記事書かなきゃな~(^^;)

こちらにお邪魔します~(*^_^*)
レポありがとうございました♪

初めはソロに興味がなかった自分も、この冬~春のソロ祭りvのレポを読ませてもらうほどに、あー1つくらい行けばよかった~行きたかった~に変わっちゃいましたね(笑)
ほんと満足そうなレポに私も満足しました~ありがとうございます♪

>加奈さん
そっかー、今までのとはちょっと違うんですね。
またソロの機会があったら行きたいな~。
とても楽しかった♪

>まっとこさん
わたしも最初は「ソロか・・・」と思ってたけど、いざ始まってみればすごく楽しくて。
たまにはこういうのもいいなって思いました。
次にソロがある時はまっとこさんもぜひ!
最近の記事
カテゴリー
月別
