スポンサーサイト


日曜日の夜は・・・

話題の新番組「Mr. サンデー」のテーマソングをゴスペラーズが担当!着うた配信も決定!
4月18日(日)からフジテレビ系でスタートする新番組「Mr. サンデー」(毎週日曜日22:00~23:15)の
テーマソングをゴスペラーズが担当します!
「Mr. サンデー」は、人気キャスター、宮根誠司と滝川クリステルの強力タッグが話題の本格派大型情報番組。
日曜の夜を、宮根誠司と滝川クリステルとともに、ゴスペラーズの歌声が華やかに彩ります!
この「Mr. サンデー」(作詞・作曲:pal@pop)の着うた(R)を、5月19日(水)より配信スタート!お楽しみに!



ということで、定期的にゴスの歌声を耳にする機会がまた1つ増えましたね♪
楽しみですね~。
早速フジテレビのサイトで見られる番組CMもチェックしました。
シングルになるとかそういう感じのものとは別なんですかね。
ジングルみたいな感じなのかな。


とっても余談ですが。
宮根さんて関東在住のわたしには「なんか最近やたら見るけど、何者?」という感じです。
ミヤネ屋がこっちでも放送されるようになって知りました。
Wikipwdiaを見てみましたが、へー。
1963年生まれなんだ。
ジョニー・デップやブラピと同い年・・・。
と思って1963年生まれの有名人を見てみたらけっこう「え!そうなの!?」っていう人いますね。
40代って良いほうと良くないほうに「え!」となることが多い年代なのかもしれません・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

そっか~
関西以外の方には馴染みのない人だったんですもんね。
局アナだったし。
私は高校時代から毎朝見ていた人なんです。
とはいえ番組にはあまり興味はないので、とりあえず曲だけしっかり聴けたらいいな~と思っています。

あたしもこっちに引越してきてからは毎朝お目にかかってるオッチャンでした(笑)
彼はアナウンサーとゆーよりもはや芸人さん。
ちゃんと滝川さんとやっていけるのか心配です(;^ω^)
とりあえず初回は見るつもりでしたので楽しみ増えました♪
ちなみにあたしも1963年、うさぎ年。同級生なんですぅ(笑)
浜ちゃん松ちゃんとか、出川とかも同級生。
あっあと小錦も(笑)

>しおりさん
そうなの、「このおっさん、急に出て来てベテランっぽいけど何?」っていう・・・(苦笑)。
なるトモがこっちでも放送された時に「なるみって誰?」ってなったのと同じ感じ。

とりあえず1回目はチェックして・・・ですね。
あんま見ないかもなー。

>がこさん
ミヤネ屋でもだいぶ丸岡さんと絡んでたけど、どうなんですかねー。
頑張れ、滝クリ!(笑)

けっこう63年生まれって有名人多いんですかね?
片桐はいりさんや野沢直子さんも63年だー。
自分が生まれた1980年も見ていたら、ムーディ勝山が同い年でビックリした。
も少し上かと思ってた・・・。
最近の記事
カテゴリー
月別
