スポンサーサイト


黒沢さんソロ@ビルボードライブ東京 2日目2nd

行って来ましたー!
超楽しかった!

席はカジュアルエリアのサイド席です。
でも全然OKでした。
普段のライブより全然見えますよ。
4800円の中にワンドリンク代も含まれてるし。
サイドに手を振ってくれた時、絶対目が合ったし!(・・・と思う)

まあね、始まるまでは黒ぽんが「・・・とかね、とかね。」ってMCで言ってたことは若干図星な部分ありますけども。
でも始まっちゃえばそんなことはなく!!
120%楽しめました。

そんなこんなでネタバレです。


詳しいセットリストは書けませんけども(←覚えてなくて)。

1番良かったのは何と言っても『even if』ですよ!!
1stも参加した友達にセットリストは同じだったかどうか聞いたら、これは2ndだけだそうですねぇ。
あ~、2ndにして良かった~♪
ゴーメガで聴いた時にヤバイー!!と思っていたこのカバー。
ステラボール以来のソロ参加だったんですが、これを披露するのはゴーメガ以来ですかね??
なんかこう、会場の雰囲気もあってどんどん引き込まれて行きました。
ちょっと声かすれてるかな?っていう感じがなくもなかったけど、それがまた切なさ上乗せな感じでした。

『ウィスキーがお好きでしょ』もすごく良かった!
5人で歌うのとは違う雰囲気で、ウッドベースが良かった。

あとはMJカバーも良かったかな。
『I Just Can't Stop Loving You』。
このデュエット好きー。


アンコールはウクレレを弾きながらの『ドーナツソング』。
頂き物のウクレレだそうですね。
いいなー、ウクレレ。
そしてこの曲、やっぱテンション上がる。
苗場の時より素直に楽しめたかも。
苗場はイロモノ感があったというかね。
それはそれでもちろん楽しめたけどね。

それから『遠い約束』。
まー、これは本当に真骨頂って感じだよね。
こういう曲調の黒ぽんが1番好きです。
久しく聴いてなかった分すごく心に響いたよ。


なりきりもあったり、黒ぽんのメッセージや思いがすごく伝わってきてとてもいライブでした。

ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
