スポンサーサイト


黒ぽん39歳!

おめでとうございます!
ステキな1年になるよう、願ってます。


ソロツアーもスタートしましたね。
わたしは1週間後、9日の公演に参加します。
前日は飲み会で体力大丈夫かな、わたし(笑)。
一応ネタバレ回避で行く予定です。
てつブロ読んでますます楽しみになりました。

てか、年長組はどんだけ仲良いんだ!(ニヤリ)

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
