スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニョキニョキ

ユタカさんライブ以来、ちょっとゴス熱が高まりつつあります。
今日の記事のタイトルはその熱が高まる様子です。
ヤスヲカくんで流すのもずっとゴスだし、毎日1回以上はユタカさんのパンフを眺めてるし。
なのに!!
「フラゲ~♪」とか言えなくて寂しいよー!
いいんだ。
BDゲットしたら映像のキレイさをしつこいくらいに書くもんっ。(笑)

でもね、ツイッターでも手短に書きましたが、ジャケ写くらいは見ときたいと思って仕事帰りにCDショップに寄りました。
音楽DVDの売り場がない・・・。
むむ~と思ってウロウロしてたら『15周年漂流記』の文字が目に飛び込んで来ました!!
急いで近寄り、ガン見。
レジのすぐ近くだったために店員さんがちらちらわたしを見ていました(笑)。
だけど肝心の現物がなく・・・。
ポップがある割に入荷数が少ないのか、入荷したもの全てが売れてしまったのか・・・。
前者?(酷)
ゴスペラッツのDVDの右隣りが1本抜き取った形跡があったので、ゴスマニアが買ったのかな。
それなら仕方ない。
お友達がジャケ写の写メを送ってくれたし(Kさんありがとー!!)。
『冬のユタカ』のネタバレはとりあえず避ける方向です。
遭遇しちゃったらまぁそれはそれで。
自分からは見に行かないという風です。

そんなわたしの元へは本日、凱旋門ツアーのパンフが到着しました。
なんか急に思い立って検索→落札。
わたしはGTからライブに参加してるので、それ以前のパンフは持っていません。
ちょいちょい集めたいなーとは思っています。
2000年ツアーのとか欲しい。
マガジンヤングとか出て来ないものか。

あ~、それにしてもこのライブ写真のヤスはどれもこれもカッコ可愛い!!
凱旋門
二の腕全開だしさぁ!!
後ろのほうのソロページもどれもいい写真たちだなぁ。

パンフの中に「The show must go on...」という一文があって、ユタカさんライブをまた思い出しました。
『シアトリカル』の歌詞にもあるし、5人が今までもこれからもずーっと根元の部分に置いておく言葉なんだね。

コメントの投稿

非公開コメント

昨日、飛脚さんが持ってきましたぁ~v-238

そして、昨日っていうか今日?
1時までかかって観ました

wowowを観ていたけど、全部通しで。
陽ちゃんの涙e-263
美しかったですね・・・

ライブで「愛の歌」はまだ聞いたことがないけど、
「G10」のDVDで観て大好きになった「愛の歌」が
また観れて、それも"なりきり"
夜中だというのに一緒に歌っちゃいました。

「冬のユタカ」も最高でしたよi-184

ネタバレ回避中のなぎささんとまだ語れないのが寂しいです。
私もブルーレイ購入しておこうかしら。
自宅のDVDをブルーレイに買い換えたあとの
コトを考えて(笑)

>しずかさん
いいな~!
もういつでも観たい放題ですね!(笑)
早くわたしも『愛の歌』を一緒に歌いたい。
ドラマも超気になるし。
うわーん!

私も水曜日に届いたけど今週は仕事が忙しくて
見れそうもないです・・・e-263
というか、落ち着いて見たいし、というのが本音。
ジャケ写を眺めてイメトレ中!!(笑)

“ニョキニョキ”・・・うんうん、なぎさちゃんの
ゴス熱上昇度が伝わってくるよ~e-266

凱旋門パンフ、私も欲しくって実は検索してるんだけど相方に頼まないと出来ないので躊躇してたりする・・
でもこの写真見たら・・・あー二の腕バンザイ♪

>eriさん
合間に観て途中で止めるのも逆にイヤですもんね。
週末にはゆっくり観れますように!

凱旋門のパンフおすすめですよ~♪
このパンフの頃のヤスは本当にわたしのツボです。

DVD見ました~♪

キタマニの私から見ても
『冬のユタカ』だけでなく
ライヴ中の優さんはかっこよかったですi-189

ブルーレイ観たあと、
なぎささんと語れるのを楽しみに待っています♪笑

>りったさん
わたしも早くみんなと同じところに立ちたいー!!
みんながDVDの感想を書いてるのを読み飛ばすのヤダー!!
あと2週間ちょっとか~。
早く「ヤスかっこいい~~!」とか言いたい。
「酒井さんヤバイ」とか言いたい!
最近の記事
カテゴリー
月別
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。