スポンサーサイト


メモカぴあ到着♪

メモカぴあがわたしのところにもやっと到着しましたー。
わたしが注文したのは武道館2Daysと大阪2日目です。
大人買いも考えたけど、結局参加した公演のみ買いました。

ちょっと感想なんかを。
4月18日武道館
ヤスは3つのうちこれが1番最高!
5人のショットは顔が小さくてちょっと不満。
4月19日武道館
この日のリーダー、衣装が衣装なので演歌を歌っているようにしか見えません(爆)。
他のメンバーも鳥羽ジャケットの写真あるし、他の日もこっちの衣装だし、ライブ中はそう思わなかったけど、なぜかそう見えてしまいます。(^_^;)
5人ショットはこれが1番いいかな。
4月26日大阪城ホール
黒ポンはこれが1番かな。
ヤスもステキだけど、もう少し明るい照明の写真が良かったな。
この日と19日の酒井さんがちょっと似た感じのショットだったのが少し残念なところ。
北山さんは3つとも満面の笑みという感じでした。
熱唱している写真も欲しかった感じです。

福岡、大阪1日目、名古屋のメモカを買った方。
良かったら感想聞かせてくださいね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
