スポンサーサイト


ユタカさん、時間です。(3月21日2nd)

行って来ました♪
ヤンマニさん以外にも楽しかったとか良かったとか言ってもらえて良かったです。
だってホラ、ヤスは好きか嫌いかけっこう両極端に分かれるでしょ。
だからヤンマニ以外の人は途中で「もう、いいっす!」みたいな感じになっちゃうかなーって思ってしまうわけで。
なのでホッとしています。
って、ユタカさんにしてみりゃ「アンタに心配されなくても」って感じだとは思いますが(笑)。

ではでは本日2ndのネタバレでございます。


セットリストは全く一緒です。
ちまちました感想をつらつら書いていきたいと思います。

アンケートに「よかったと思う楽曲3つに○をして下さい。」とありました。
わたしは『ROSE』『ゴスメドレー』『The Traveling Show(must go on.)』の3曲にしました。
『夢の中でもいいよ』も選びたかったけど。
そして『Traveling~』と『夢の~』はゴスペラーズバージョンが聴きたいと書きました。
とても率直な感想です。
この2曲はここは誰に歌って欲しいとか、ここは5人でハモって欲しいとか、聴きながらそんなことを思いました。
あとは傘ギターを弾きながら歌った『ハコブネ』もなかなかのお気に入りです。
スネアドラムとラジオボイスがお気に入り。

それから初日の感想で書き忘れたけど、生着替えが良かったです。
ちょっとだけノースリーブ1枚になる瞬間が!!
サービスタイムですよ。
ああ、おひねりを・・・(笑)。

5公演中のラスト公演のため、アンコール後に宇佐美さん、平野さん、飯島くんが出て来てヤスにお花を渡してました。
多分バラ的な感じのお花を一輪ずつ。
拍手もすごい大きくて、なんか1番グッときた。
ヤスも涙ぐんでたんじゃないかなーと予想。(そこまで見える位置じゃなかった)
ゴスライブではなかなか見られない表情をしていたと思います。


今回のライブで感じたこと。
改めて「ゴスペラーズの安岡優が好きだ!大好きだー!!」ってこと。
元々ソロだったら絶対ファンにならなかったってこと。
ヤスの立ち姿が好きってこと。
ギターを座って弾いてる姿が好きってこと。
他にも色々感じたけどとにかく好きだ!です。

ユタカさん、ありがとう。
いつもユタカさんだとイヤだけど、たまにはユタカさんにも会いたいです。
またいつかソロライブをやってください♪

コメントの投稿

非公開コメント

なぎさちゃんのアドバイスのおかげで、しっかり汗もツバも飛んでるのが見れましたよ。
ギターを弾く指が少し震えてるのも分かって、緊張が伝わりました。
おひねりをあげたくなるのが分かるわ。

時間があれば、最終公演を一緒に観たかったなぁ~

胸やけするどころか、本当にもっと長く頑張ってる彼の姿を見つめていたかったな。

5人のライブも早く観てみたい!
ゴスペラーズの安岡優が観たい!
ユタカさんも安岡優もどちらも好き!
ここで叫んじゃいました(笑)





>まーきすさん
最終公演をやり遂げた表情もとーっても良かったです。
ライブをやってみての本人の感想とか聞きたいな。
会報に載るといいな。
てか、こういう時レギュラーラジオがあれば!と強く思う。

我々ヤンマニは1時間半では足りないですよね。
ヤンマニ以外の方が胸焼けをされたのでは・・・と心配になりました(笑)。

レポありがとう!
楽しめたようで何よりです♪
ヤンマニとしては充分満足のライブだったみたいだね。ゴスとはまた違った感じで。
私も行ってたら熱上がったのになぁ↑
やっぱライブ見ないと熱が下がるわ。。

>Miki
本当はMikiのこと誘いたかったけど、東京に来るのは難しいかなーと思って。
残念。
次の時はもう少し色んなとこ回ってくれるといいよね。
最近の記事
カテゴリー
月別
