スポンサーサイト


ドラモ観て来たー!

やっとドラモを観に行って来ました。
残すところあと2回ですね。
観に行けて本当に良かった!

まっさらな状態で楽しみたいと思ってネタバレは封印してました。

マナームービーは色んな意味で笑えました。
てっちゃんの「今年はレベルが高いですね」が良かったです。
さすが、経験者は違う!!(笑)
結局彼らが見ていたものはなんだったんだろ。
その辺りもDVD出たらハッキリするのかしら。

そして映画本編。
携帯では途中までしか観ていなかったのでやっと物語の全貌を知りました。
うーん・・・。
うん。
まぁ色々思うところはありますが、ちょっとうるっとしたのも本当。

あのもうひとりの先生がなー。
ちょっと感情を理解出来なかった。
そんなあっさり恋愛感情押し殺せるんだーとか思っちゃった。
まぁあそこで「あわよくば・・・」って感情にしていたら昼ドラになっちゃうからね。
あれで良かったのかもしれない。


全体的にスキマさんのが良かったかな。
あれぐらいひとりの人に執着してしまうほうがよっぽど理解出来る。

ドラマも良かったけど、インタビューがとにかくとにかく面白かった!
通訳さんサイコー。
山寺さんもサイコー!


そいや、ゴスのライブ映像はすごい楽しませてもらいました。
早く4月にならないかな~。
なぜにBDはDVDと同時リリースじゃないのかー!
DVD組は1週間を切りましたね!!
冬のユタカ・・・どんなことになってるんだろう

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう!
探検隊の3人が観察してた?探してた?のは何だったんだろう?
早くDVDを見てその続きが知りたいよね。
そして陽ちゃんとヤスはどんな演技をしてるのかがきになるよ~
なぎささんは私よりも少し後で見ることになるんだよね。
また感想を聞かせてくださいな。

PS・私も会報のヤスに萌ですわ(笑)

>まーきすさん
うちらは特典映像のほうが気になりますよね。
BDはあと1ヶ月もあるよ・・・e-259
ネタバレ回避どうしよっかな~。
でも超気になるしな~。

まーきすさんの感想も楽しみにしています!

お久しぶりです!
いろいろ忙しくて連絡が遅くなってしまってすみませんv-292

みごと大学生になれました!v-291

応援本当にありがとうございました!!

>みなみさん
わー!!おめでとうございます!!
今はちょっと息抜きが出来る時ですかね?

慣れないことが多くて大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
最近の記事
カテゴリー
月別
