スポンサーサイト


会報到着っ

わたしのところにも本日会報が到着しました~♪
が、ハワイ(最初の変換が羽合だった・笑)も奈良も行けん!
まあそれだけのために入ってるわけじゃないからいいけど。
みんなわたしの分も楽しんで来て、んで感想教えてね~。

5ページの体育座りしてるヤスにキュンキュンしました。
可愛いなぁ、チクショー!
「拝啓」の文字があるのもなんか嬉しかったです。

苗場はもう2ヶ月も前のことなんだねぇ。
あっという間だったなー。
てことは2ヶ月間ほぼ毎日『Let Me In』を聴いてるのか。
あれは本当に良かったな。
酒井さん、またどこかで歌ってね。
わたしが参加するライブでね(笑)。
でもまたどこかで歌って欲しいのはやっぱり『いろは』と『エスコート』ですね。
あんなにカッコ良く生まれ変わった曲はほかにない!と断言出来るよ。
1月22日に戻りたい。

でも絶対、また別のどこかで今年の苗場以上の感動を与えてくれると信じてます。
今年の後半に期待してます!!

コメントの投稿

非公開コメント

我が家にはまだ会報届いてません!
どうしてこうも遅いかなぁ~もちろんハワイなんか行けませんし、奈良?にも行けませんよ…
一度でいいから(ホントは何度も)ファンの集い行ってみたいなぁ~

>しずかさん
今日は届きましたか?
奈良はオフィでも発表されてるライブです。
わたしも海外の集いは行ってみたい。
来年は国内でやってくれるはずだから、それを待つしかないなぁ・・・。
最近の記事
カテゴリー
月別
