スポンサーサイト


G15本

わたしも買いましたよ~、ちゃんと。
送料がなー・・・とか思って予約はせず、いつもの本屋さんで買いました。
ルミネカード使ったから5%オフ!!
ちなみにわたしが行った時点では全部で3冊並んでおりました。
キレイにビニールに包まれていて、立ち読み出来ない感じでした。

で、先ほどやっと開いてみました。
とりあえずざっくばらんにパラパラと。
G10本と違って基本的には自分も辿ってきている歴史なので、懐かしく感じました。
普段パチパチは買うことはおろか、立ち読みもほとんどしないのでこういうまとまった本は助かります。

しかしさー、酒井さんヤバイよね~。
特に15周年ツアーのドキュメントのとこ。
まず見開きでそれぞれ5人の写真があって、その次のページからひとり2ページ、1ページにつき1枚写真があるところの左ページの酒井さん。
白旗ですよー。
置物に話し掛けてるとことかさ、もーさ、何このツボ押してくる感じ。
これらもパチパチに載ったものなんですよね?
うはー、いい写真撮るぜ、パチパチ。


ヤスはやっぱり結婚直前が好きだなぁ。
G10ツアーの時のヤスが1番好きかもしれません。
髪がちょっと長くて、茶色で、可愛くて。
結婚したらおっさんぽさが出ちゃったじゃないですか。
そこがちょっと悲しいところ。
あとは幸せの絶頂で、それが表情にも表れてたんですかね。
ちょびっと、ヤスが結婚した頃の心境を思い出しました・・・。
今となってはいい思い出です。


毎日少しずつ読み進めて行きたいと思いま~す♪
良かったらみなさんの感想もお聞かせください。
わたしはこの写真が!とか、○年のこのエピソードが好き!とか。

コメントの投稿

非公開コメント

手元に今日届きました。
二回も不在票が・・・

まだ読んでないけど、っていうか、G10もまだ最後まで読んでないんです・・・

ゆっくり読もうと思います。

お気に入りの感想お伝えしますので、お待ちくださいね~

>しずかさん
日時指定の出来る申し込みじゃないから、タイミングが合わないとすんなり受け取れないんですよね
今日はちゃんと受け取れるといいのですが・・・。

しずかさんのお気に入りポイント、楽しみにしています!

ぽんにちは☆
私は一筋~の時の北山さんが本当にパーフェクトですv-10
髪型といい本当ウットリしちゃいますi-237
後は初めの方にある酒井さんのソロショットなんかも大好きですe-266

>momoさん
レスが遅くなってごめんなさい。

北山さんて大きなヘアスタイルの変化はないけど、それでもやっぱりちょっとずつ違いますよね。
一筋~のページ開いてみましたが、確かにカッコイイ♪

はじめまして!うちも置物に話しかける雄二さんにキュンときました(笑)あとP46の前髪有り黒ぽんの笑顔に癒され(^^)P64の風をつかまえてについてで。女優さんにそれぞれアプローチを頑張ったってのを知って笑ってしまいました(笑)

>はっしーさん
はじめまして。
あの酒井さん、本当にいいですよねぇ♪
46ページはソロの時の写真ですね。
ちなみにわたしは1つめくった48ページからの微妙な髪形のヤスは今でも納得できません(笑)。
『風~』PVは向き合うのは照れたというようなこともテレビだからラジオで言ってましたよね。
もう4年も前の出来事かぁ・・・。
最近の記事
カテゴリー
月別
