スポンサーサイト


北山さん、36歳おめでとう♪

2月24日、北山さんお誕生日おめでとうございます!!

ここ最近はツイッターで北山さんの行動を知るわたしですが、知り過ぎも良くないなっ。なんてちょっと思っています。
わたしには理解出来ないこととかもあるし~。
今起きたとか、何食べたとか日頃のちょっとしたことを知れるのは嬉しいけどね。
これがもしヤスだったらとっくにフォローやめていたかもしれません。

なんてことを書きましたが、もちろん北山さんのことは変わらず好きですよ~。


今頃はパーティで大盛り上がりして、36歳の幕開けを迎えたところでしょうか。
36歳の1年間が楽しく、充実したものになるよう願っています。
ライブでわたしのことも充実させてくださいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター、私も見てます~。
私は何も考えずに
見まくっちゃってます(^^;)

早く生北山さんに会いたいですねっe-414

>いおりさん
わたしも何も考えずに読んでるけど、うーん、考え過ぎなのかなぁ。
でもこれからもフォローはし続けますe-287

ご無沙汰です~
うっかり北山さんの誕生日をなぎささんのブログで気づきました(汗)
そんな私ですが実は・・・
無謀なことに挑戦することになりまして・・・
ブログで書いてます(笑)
因みにキーワードは「1, 2, 3 for 5」です。
あ~杉野さんとメンバーに申し訳ない。。。(汗)

>アズサさん
こんにちは~。
ブログ見ましたよ!
1,2~をやるんですか?
人前で披露ってかなり緊張だけど、とてもいい経験ですよね。
日常ではそこまで経験することってないし。
わたしもエレクトーンの発表会で何度か経験ありますが、毎回直前は「もーやだー!」だけど、終わると「出て良かった♪」ってなります。
練習頑張ってください!
最近の記事
カテゴリー
月別
