スポンサーサイト


SC生放送面白かった!

Soul Connectionの生放送面白かったですね~。
まさか本当に酒井さんが来るとは(笑)。
しかもハイテンションぶりがすごかったね。
久しぶりに大爆笑したよ。
生電話は、送ったメールの内容がアホなことだから来ることは考えてなかったけど、最後の名前コールはして欲しかったな~。
ヤスに名前を呼ばれるのはかなり憧れ。
歌ではCD聴けばいつでも呼んでくれるんだけど(笑)。
黒ポンには呼ばれたことあるので(OAには乗らなかったけど・泣)ヤスにも・・・と思ってしまいます。
明日の夜にはホームページ更新されてるといいな。
ヤスはタンクトップだって石島さん言ってたし♪
ヤスのタンクトップ姿見たいぞー!!
酒井さんもおバカなポーズとかしてくれてそうだし、楽しみだー。

やー。しかしヤスは庭付きのとこに住んでて、ガーデニングやってるんだね。
・・・・・・・・男一人でガーデニングなんて、よっぽど好きじゃなきゃやらないよね。
色々考えちゃうねー(苦笑)。
これは、わたしが怯えてることもそう遠くない?!
そろそろ本気で覚悟しなきゃダメなのかしらー。
ヤダなー。
ラジオ自体は楽しかったけど、こういうこと考えるとちょっと凹む。(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

コ~リング♪

こんばんは☆
今、録音したSC聞き終わったとこです。
大爆笑!
出てきた瞬間、ねっこひろし~♪って・・・(笑)

私もヤスの“庭付き”の話、ぶっ飛びました。
意味深ですよねえ。
ま、ま、深く考えない!

名前、呼ばれたいですよね☆
私の本名(piguも本名に近いですが)、下の名前はありふれているので、じゃんじゃん呼ばれてます(笑)
FSでてっちゃんに呼ばれたときは、自分じゃないのにドキドキしました。
で、その後「まさか!?」ってゴス友さんからメールが来たりとか。
実際、ゴスの目に触れるものに投稿したことないんですけどねー。

深く考えない。けどっ

「ねっこひろし~」はわたしも大爆笑~。
きっと昨日の放送を聴いてないであろうサカイストの友達に聴かせねば!
ヤスについては、うん。
深く考えないようにします。
いや、でも他のことでヤスについて考えることが出来てしまいました。
SCのホームページが更新され、写真に衝撃を受けました。
ヤスのタンクトップは「あはん♪」な感じだけど、首から上は、あれは・・・髭?髭なのかっ?!
帽子も何だかなぁ。(^_^;)
オフ明けには剃って戻って来て欲しい~。
ちなみにわたし的にSCの写真の酒井さんは「ややウケ」でした。
もうちょっと期待してたんだけどなー。
最近の記事
カテゴリー
月別
