スポンサーサイト


いいともー!

月曜日のテレフォンショッキングに出演だそうですねぇ。
堺さんと酒井さんのやり取り、見たかった(聞きたかった)なー。
増刊号でちょびっとだけでも流れるといいな。
また山田まりやちゃんを紹介したら面白いな。

それから劇場公開のドラモが何やら面白いことになってますね。
マナームービーに登場とかで。
昨年末に既に前売券は購入済みです。
どこかでゴスが劇場のみ云々みたいのを読んだ気がして、それなら観に行こうと思ったんです。
でもね、その後ここで読んだと思しきところに行ってみてもそんな文章はなく、あれーと思ってたんです。
多分何かと勘違いしてたと思うんだけど、結果オーライっつーことで!
いつ観に行こうかなー。
でもボケーっとしてるとあっという間に公開終わっちゃうから気をつけなきゃー。


あと13時間もしたらユタカさんの当落発表だ。
あ~、ドキドキするぅ~。

コメントの投稿

非公開コメント

苗場お疲れ様です♪ 楽しかったようで~(^^)  レア曲ばかりで羨ましいです。  私も酒井さんイイと思います・・♪

チケットは・・ダメでした・・・(><)悔しいっす。

明日のいいともで元気補おうと思ってまぁす~

>のんたんさん
いいとも楽しみですね~。
出演している頃は出勤中だと思うので、携帯からゴスマニさんの反応を色々楽しみたいと思います♪

わたしはソロチケット、お友達の協力で確保出来ましたー!!
感涙!

「いいとも」観ましたよ堺サンの関係も面白かったですし
陽ちゃんがいつも以上にお話が聞けたのが嬉しいかったかなぁ兄様の操作する船に乗りたいと思う自分がいました増刊号が楽しみな自分がいます

>みーこさん
わたしも帰宅して留守録していたものを観ました~。
普段より短く感じちゃいました。
増刊号ではCM中の場面とか流れるといいですね♪

なぎささん、チケットよかったですね~♪
楽しんできてね~~(^^)

北山さん、いつもよりハイテンションだったような・・嬉しかったです♪  いいとものキャンセル待ちしたけど、1組だけで・・ダメでした。 残念!! 

>のんたんさん
おぉ~、キャンセル待ちしたんですね!
ジャニーズが出る日は難しいらしいですよね。

こんにちは。
「いいとも」を録画予約してたのですが、その日に運悪くケーブル(我が家はケーブルTV)が故障してあえなく撃沈でした。何の試練なんでせう・・?
しかし!その日高校生の娘が帰宅して言うには、
「仲良しのKちゃんのパパは、ゴスペラーズのメンバーのお兄さんと友達なんだって。」
え!!?誰なんでしょう・・?!そこが肝心なのにぃ!  
でも、何だか遠いような近いような宙を掴むような話しにワクワクした日でした。 誰なんでしょうね・・・?

>さぶれさん
増刊号のほうはうまく録画できるといいですね♪

メンバーでお兄さんがいるのは酒井さんとヤスだけなので、どちらかでしょうね。
遠いような近いような・・・っていう気持ち、なんとなく分かります。
実感はないけど掴んだ感じみたいな・・・(って、違う?!)。
最近の記事
カテゴリー
月別
