スポンサーサイト


抜け殻・・・

そろそろ本日の公演も始まりますね~。
なので曲名とか普通に書いちゃいます。

17時過ぎに帰宅しましたが、なんかもう抜け殻状態です・・・。
今年の苗場が発表になった時は少なからず「アコースティックかぁ」なんて思ってましたが、そんなことを思った過去の自分をぶっ飛ばしてやりたいです(笑)。
本当に良かったです。
特に『いろは』が良かったなぁ。
ソロコーナーの酒井さんもとてもとてもとーてーもーステキで、また一歩サカイストに近付きました。
酒井さんが歌った曲は初めて聴きましたが、とても気に入りました。
なのでiTunesで検索。
そしたらありました。
ホントだ!酒井さんの鉄琴と一緒だー!と興奮。
もちろん購入しました。

酒井さんもソロライブをやる構想があるのかなーと思いました。
行けなかったら悔しいから、ソロやって欲しいけど絶対やらないで欲しい派なので、こう、なんかドキドキしました。
好きな人が遠くへ行ってしまうざわざわ感ていうの?(笑)
ちょっとヤダなー、でも応援したいーみたいな。
乙女心ですねぇ。

それから『RAILROAD』はヤスがフミヤさんの歌い方をちょっとマネしてて、ニヤニヤしちゃいました。
こういう感じとか、ソロの感じとかでライブやるんでしょ?
あーもー何が何でも行く!とライブ中に改めて思いました。

さて、忘れないうちにそのエントリーを済ませなきゃ。
とにかく気合でエントリー!!!

コメントの投稿

非公開コメント

抜け殻ちゃん、大丈夫ですか~?(笑)

完全にサカイストにまた一歩近づいてきてる感じですね。
苗場での雄二さんはなかなか素敵だったみたいで…
いつ、完全な‘サカイスト・ナギサ’が誕生するか楽しみです

>加奈さん
明日(25日)はまたすぐ休みなので、色んなことを調えたいと思います。
今日は本当に抜け殻状態でしたe-263

このコメントを書き込んだらこのブログのプロフィール欄を書き換えます。
フフフ・・・。

抜け殻状態の人がここにもいますよ~

苗場では偶然に何度もなぎささんに会えて、本当に
ご縁を感じましたわv-290

そしてお話してて共感できるところが多かったのも嬉しかったです。

ヤスのソロを聴いた瞬間に、何がなんでもヤスソロライブに参加するぞー!って気合いが入っちゃいましたよ(笑)

そして酒井さんが歌ったソロ曲は私も購入予定です。

おぉー!プロフィールがついに!!
2日目のMCでは、酒井さんは今回はお休みされるような感じでした。
ホッとしたような、でもソロ聴いちゃったらやっぱソロ見たいな!とも思うしねぇ

そうそう、『いろは』黙っていてくれて本当にありがとう~
すんごいよかった!!!
元々アカペラの曲をアレンジして、あんなにかっこよくなるんだねーe-415

乙女心、すごくわかりますぞよ!

>まーきすさん
抜け殻2号さん、ようこそe-450

運命の再会、そしてあんなに共感できるお話!
なんか時間があれば何時間でも話せそうでしたね。
またご飯食べながらとか、お酒を飲みながらとかお話したいです。
ヤスソロの後くらいに語り合えたらサイコーです。

>しおりさん
そうなの、プロフィール書き換えちゃったe-266
ソロをやって、それに参加できたら陥落しちゃうかも?!

『いろは』本当に本当~~~に良かったですよね。
あのアレンジは絶対また聴きたい。
アカペラじゃない曲をアカペラで聴くのもいいけど、アカペラの曲に演奏をつけるのはもっと好き。
ああいうパンチのある曲、また世に出して欲しいな。
最近の記事
カテゴリー
月別
