スポンサーサイト


苗場1日目無事終了!(ネタバレ)

ちょっと自分に向けたメモ的な。
そのうちこの記事を修正してライブレポ的にしたい・・・。




15周年ツアーの打ち上げライブ

いろは(ジャズ調・高速)
エスコート(ラテン調・『情熱大陸』の間奏部分みたいなメロディがついてました)
てっちゃんのサックスと北山さんのトロンボーンで世田谷ホーンズ(?)これ何の曲だっけ。エスコートと思ってたけど違うような気もしてきた。
或る晴れた日に ヤス
ソロコーナー酒井さんステキ過ぎ
5人だけでシマダチ

セットリスト

陽のあたる坂道
思い込み
渇き
AIR MAIL
I Miss You
A HAPPY NEW YEAR
Armonia
或る晴れた日に
Let Me In
ドーナツソング
The Greatest Love Of All
Human Nature
愛のためだけに
シマダチ
SCS(なりきり)
UPPER CUTS
いろは
エスコート
Platinum Kiss
あたらしい世界

RAILROAD
My Gift To You






目標2010
酒→夜にパンをたくさん食べない
村→外見重視(前屈も継続)
黒→何か新しい楽器(小さいもの)を習得
安→お芝居に挑戦
北→年内に囲碁教室開催


ソロ
酒:ベニー・シングス『Let Me In』(アルバムジャケットで本人が弾いてる鉄琴を酒井さんも購入!それで演奏)
黒:山下達郎『ドーナツ・ソング』
安:ジョージ・ベンソン『The Greatest Love Of All』
北:マイケル・ジャクソン『Human Nature』
村:和田アキ子『愛のためだけに』

コメントの投稿

非公開コメント

なぎささん、ステキな夜だったみたいですねv-344
・・・おきてますか??(笑)
15周年ツアーの打ち上げライヴっていうのもいいね~♪
セトリもなんかレアだ!!

うわぁ~苗場めちゃくちゃうらやましいです!v-354
内容も濃そうで…!楽しそ~!!
いつか私も苗場行って見せます(`ω´)☆

>eriさん
もうすーっごい良かったです!
朝は8時半くらいに起きました。
4~5時間は寝られました。

本当に最近聴いてなかった曲ばかりで、嬉しい驚きがたくさんでした。
アレンジもすごい良かったです~♪

>いおりさん
本当にいつか絶対苗場行ってください!
メンバーも苗場は特別というか、普段のツアーでは出来ないことをしているという感じがあるので新たな一面を発見出来ます。
だから苗場はリピーターが多いんだと思います。

すごくご無沙汰です。苗場のあまりのうらやましさに、またここに来てしまいました。
代々木で「あら?この方はもしやなぎささん?」と思う一瞬も有りましたが、恥ずかしくってそのまま行過ぎてしまいました(照)
苗場か・・・・毎年ファンクラブ予約申し込み用紙を切なく眺めています。今の私にはあまりに遠い存在なので・・・。でも、いつか行って見たい!やっと近場ならライブに行ける様になったんだもの!!
あ・・・でも、もう一つ心配が。苗場にオバサンは讃歌してるんでしょうか・・?それも気おくれの要因のひとつでして。(苦笑)
なぎささんの苗場リポート読みながら妄想して夢見ています。楽しませていただきました。ありがとう!!

>さぶれさん
お久しぶりです~。

代々木で声掛けてくだされば良かったのに~って、もし間違ってたら余計恥ずかしいですよね(笑)。

苗場の客層はいつものライブとさほど変わらないと思います。
強いて言うなら若年層がいないことでしょうか。
若くても大学生かなーっていうような年齢くらいからです。
失礼な言い方ですが、いわゆる「おばさん」という年齢の方も多くいらっしゃいます。
なのでそこは気にしなくてOKです!!
ぜひぜひ行ってみて欲しいです。
ハマりますよ~(笑)。

そうなんですね~~うぅぅ・・・ん・・いいなぁ。
ありがとうございました!!いつか私も苗場に行きます!!

>さぶれさん
ぜひぜひ~♪
いつかあの楽しさを共有しましょー!
最近の記事
カテゴリー
月別
